人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
5/12Gvれぽ・・・
結構時間経っちゃったけどレポート

今日はLKメインだったのでノートの方でローグ動かして色々各地を回ってみた
B4防衛だったんだけどなんかBRがスタートから出現
青ぽの同じ結果にならないようスタダ対策
WP詰まってて全然入れなかったし一応前よりはよくなったと思う
今日は2MAP防衛だったのでローグで1MAPで加担する
BR突撃前の様子。
5/12Gvれぽ・・・_d0015662_0412165.jpg

ちょっと人数は少なめだった
結構開始早々重くてこれは無理だなって感じだった
攻めが成功するかどうかはホント鯖状況次第だ
30分くらいで早々に見切って他に行ったようでした

B各地を回ってみた

B1ではスターvsFMSTだった
防衛線はいつものところ。
5/12Gvれぽ・・・_d0015662_0443150.jpg

突撃直前の様子
5/12Gvれぽ・・・_d0015662_0451497.jpg

中はいったところ
前衛は大分粘っていた。回復が結構出たのか屈強なのか
でも私がみてるうちは結局目立つ削りをできることなく蒸発していくのみだった

B2はDELONvs青ぽ
5/12Gvれぽ・・・_d0015662_0472999.jpg

私が入った時は1MAPはすでに崩されていて青ぽが復帰遮断防衛っぽかった
トンドルしながらやりすごす
2MAPはカプラで防衛復帰側の戻りと攻めで少々いざこざ
G受け渡し光景とか見られたので旗復帰も使ってたらしい
手際はあまりよさそうには見えなかったかな
5/12Gvれぽ・・・_d0015662_0493677.jpg

3MAPは青ぽが制圧
いつかのBRを宇宙芋が攻め落とした時と同じ感じだった
結構大変だったけど間隙を縫ってなんとかERまでいってみた
5/12Gvれぽ・・・_d0015662_0511293.jpg

ER前にはゴスペルリンゴ。
しかし肝心の削り役の前衛の姿は見られなかった
2MAPで捕まってたのかそれとも突撃後だったのか
中はサイトが徹底されてて流石に無理ぽでした
結果また惜敗ってとこだったけどまたいいとこまで攻められたみたいで
もう少しでB落とせるんじゃないかって思うんだけどねぇ
頑張って欲しいところ

最期に派遣でL5にいって終了。
今日はローグで偵察っていうのがすごく面白かった
やっぱ偵察にはトンドルですよ!!
来週も色々見て回れたらいい感じ
by asis_7 | 2005-06-16 00:54 | RO