人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
10/19Gv・・・
乙女アタック12回中1回しか勝利しません。
asisです こんばんわ
さすがに2日間にわたってですがあたらなすぎ・・・orz
過去最大級のヒキ負けを味わってる最中にGvに参加してきました。

今週もEOF同盟のお世話になってきました。
消耗品買う金すらないので用意できないアイテムは事前配布してもらうという甘えっぷりwww
普通にに付き合い長い人が多いのでご好意に甘えっぱなしでありますよ

そして今週からは龍翼組も体験同盟として参加とのことでした
19時ベース着。
なんか思ったより人数が少なかったなと、終わる頃にはそれなりになってたきがするので遅刻参加が多かったのかな
20時開始はV3防衛から
攻め手はPSRF同盟
今回は#等も導入とのことなのでどうなるかなと思いましたがまだいまいち運用出来てない感じだったでしょうか、改善の余地は大きくあり価値もありそうですね
数回は突撃防ぐも瓦解していまい制圧されてしまいます。
攻守交替・・・と思いきや後ろからマクロス同盟?が来て3MAPで乱戦へ
マサコさんのエンブがランカで攻撃するのが躊躇われ
いや、しっかりと交戦はさせてもらいましたがLESH同盟も現れたところで転戦

転戦先はV1
しばらくすると単体Gさんがポツポツ攻めてくるくらいで3MAPで交戦してました
と思ったら砦前にKさん来場。
ERに戻って防衛開始しようとしたら相手はLESH同盟に変わってました
LPを何回か敷かれたり後衛地帯まで抜けられたりするもなんとか防衛維持は出来てました
3rdがうまい事回ってくれたのが要因ですかね、これもうまく使えれば強力な武器ですね
戦況が変わったのはLL2-3人くらいが突撃してきたときですかね
1人だったらなんとかなってたんですが超級複数は手に余りすぎました
落ちない落ちない・・・と傍目で見てたらいつの間にかPSRF同盟が突撃してきて乱戦へ
ラピスで割れたところで転戦になりました。

その後はB3を暇して派遣に出すも獲得出来ずでB3ゲットで終了となりましたー
お疲れ様でしたー

Gv後ですが溜まり場に何故か懐かしい面々が次々と・・・なんでじゃwww
元ER面子多数でプチ同窓会みたいな感じになってついついご飯が遅れてしまいました
それにしても懐かしい。みんないろんなトコでGvしてたり結構まだRoやってたんすねw
by asis_7 | 2008-10-20 20:21 | RO