人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
8/10Gv・・・
帰りに車でFM聞いてたらいきなり「らっぷびと」の曲がかかってびっくりしました。
絶望先生のラップverで知ってから聞いてたのですがFMでかかるとは不意を突かれました
asisです。 こんばんわ

Gvの前に修学旅行以来に行って来た京都のお話でも。
いらない人は飛ばしてくださいな

2泊3日だったし仕事だったので殆ど動くことは出来なかったのですが
やっぱり京都は結構好きですねぇ
碁盤の目の様になってるので極度の方向音痴の自分でもすごくわかりやすい!!気がする・・・
たまーにある京都ならではの風景に目を奪われますw
一回飲みに行って先斗町という有名なトコロに連れて行って貰ったのですが通りに入るとすごく入りづらい感じ。。。敷居が高そうで(汗
なにやら通りごとに住み分けされていて、ひとつ隣の通りは一見さんお断りの高級店の通りらしいです。
私たちが入った店はそこまではしないんですがそれでも自分じゃ出したくないな・・・ってお値段でした。
その後は鴨川の川辺に等間隔で座っているカップルを横目に「ホントにあるんだぁ・・・」と漫画でしか知らなかった風景を横目に祇園の方へ歩いていったのですが
柳?みたいなのいっぱいある通りで舞妓さんが普通に歩いてたりとなんかいろんなところで感動できました。
ちなみにその後いった2件目はちょいボッタ臭くてやっぱ知らないトコはおそろしーと思った次第でした(笑
今度はお寺とかゆっくり見たみたいものですね。
まぁ行かないんですがwww



今週もきっちりGv前には在宅でしたので参加します。
どうしようと思ってたんですがまたEOFの方にお誘いして貰えたので助かりました

20時前。
指定されたPTが出来なかったので成り行きでPT作ることにw
まぁIRCも入れさせてもらってるので無問題。

20時開始。
L5防衛からでしたので飛び蹴りスタートです
開始後マサコさんが攻めてきます。
最初の突撃凌いだところで3MAPへ様子見・・・そして戻れなくなり死亡(ぇ
魔法じゃ死なないとかたかをくくっていったが最後でした・・・
その後2回くらい戻ろうとするもみつかりあぼーん
その後すぐ撤退されたようで無事ER復帰。

その後にLSBFW同盟が来ます
自分は最初のカーブのとこでたいがい陣取っているのですが殆どここまで敵影来ることなく安定防衛でした。
今日は前回よりQMがしっかり出てたのでこれもよかったのかもしれません。
暫くすると撤退されたようで入れ替わりでGAM同盟が攻めてきます。

数回は追い返せたのですが(ちょろちょろと抜かれはしてた)
ある突撃で一気に抜かれてしまいすぐ乱戦モードへ
その後暫く乱戦が続いたのですが主導権握れそうもないとのことで転戦
ここでの反省点というか目に付いた点はちょろっと抜けたキャラに対して過剰に追いかけてしまうことでしょうか
まぁ自分もよく追いかけちゃうのでしょうがないっちゃしょうがないんですが
あまりに釣られ過ぎると一気に後続に攻めきられちゃいますから注意ですかね、自分の持ち場より後ろは味方に任せるしかないですね

次はRIP同盟防衛中のC2へ
お盆ということもあって先週お邪魔したときよりかなり人数は少なめということもあり
1回目の突撃でウィズ地帯を荒らすことが出来ました。
そしてBBしてると脱がされる。とwww
なんかフルストされると悲しいというか屈辱というか・・・(チェイサー的に
ベースで待っててEMCされるとエンペ横で殆ど制圧したところでした。
防衛しているとFROST来たとのこと。と思ったら割って転戦でした
派遣かと思ってたんですが全軍だったようでリームーということかな

最後は確保でB3へ
EOF同盟はB3結構スキなのかな?なんか最終確保に挙がることが多い感じですね
1MAPでラグ防衛してた時代が懐かしいわ。
なんとなく防衛してるとSSS派遣が来ます。
でもERはちょっと守るのは厳しくてすぐ乱戦風味に
エンペ付近でプチイナバ防衛みたいに粘っていると追い返すことに成功します。

最後にC3派遣で向かいますがさすがに時間もなくタイムアップ
B3確保となりました

お疲れ様でしたー&いつもお世話様です
来週は参加しない予定です。。。おそらくね
by asis_7 | 2008-08-12 22:38 | RO