人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
ある昼下がりの悲劇・・・
生え変わりの時期の為取っても取ってもちゃー氏の毛が抜けまくります
もう二回りくらい縮んだ気がします(笑

asisです。こんばんわ

昨日は7/24
土曜の丑の日でしたね。
なにやら会社の弁当頼むとこでうなぎ弁当があったので頼んでみました
・中国産   950円
・鹿児島産  1650円
高っ・・・たけーよ国産・・・
なんかどうせ昼の弁当だしたいして変わらんだろーというみんなの予想に乗り中国産を注文

で、食べてる時に悲劇が
やっぱ安物だから皮と骨ばっかで身なんて殆どないんですよね
まぁ、たれがスキだし普通に食べていたのですが・・・
「痛っ・・・」
極太の骨がのどに刺さってしまい涙目
おかげで今現在もまだ喉の痛みに苦しめられています。

あー土曜出勤だるーい
by asis_7 | 2008-07-25 21:19 | りある