人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
鬼ヒキ炸裂・・・
レッドカーペットに出てる今田の笑いにいつもイラっときます
asisです こんばんわ
もうちょい楽しそうに笑えよ。っといつも思ってしまいます

残業モード入ってスロ稼動は自粛していたのですが・・・
2日に一回の車通勤日で帰りの車内で戦国サントラ流してしまいアウト
音楽最高過ぎですよね
山佐と大都の音楽はガチですなー2027もいいけど

ってなわけで衝動に駆られマイホへ
一応イベント対象だったので様子見から、同じく対象のリンかけに入ってそうだったので
戦国もいけるかな?って感じだったのでGOGO
1台目
2kでチェリSIN&ベル後にブルーフラッシュリリチェでBG
高確を期待するも低確負け
60GくらいでBIG引くけど低確真田1で0/1乙。
高確抜けヤメ

2台目
1200枚くらいお持ち帰りで履歴見てみると悪くはなさそうなので様子見
持ちコイン&4k投資で高確BG!!勝利
これでプラスいけるかなーと思っていると・・・
以下データ
35? 高確BG 勝
35? 低確真田2 0/2 37Gパンク
38  高確BG 負
10  2連10枚で昇格!!
57  高確真田4    25Gパンク
118 高確半蔵2    24Gリリチェ
30  高確BG 負    RT中リリチェ
13  高確半蔵突忍でず無限!!
152 高確BG 勝
304 高確半蔵1    らぎゅーん乙!!
60  ヤメ

勝ち逃げ態勢入ってたんですが鬼ヒキ炸裂して快勝
短時間で全員無限&BIG3まで聞けたので最高でしたw
ツボにはまりまくったときの戦国はやっぱすげー
鬼ヒキ炸裂・・・_d0015662_0263761.jpg

ちなみにキン肉マンは自分の中ではクソ台です・・・
6の作業なら喜んでやりますがね。
by asis_7 | 2008-07-25 00:30 | SLOT