人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
6/29Gv・・・
冷凍庫からアイス取ってくる>部屋に戻る>トイレに行く>1時間後溶けている
asisです。こんばんわ



昨日のGvは久々に出られると思いログインしたらちょうどお声掛けして貰えたのでLUAFEINさんにお世話になってきました。
最初はL2防衛とのことだったので飛び蹴りスタート

開始直後は攻め手がなかったのですが偵察のイシュラを発見したので来るかな?と思ってたらやっぱりPSRF来ました。
防衛開始して数回は防げていたのですがキャパオーバーはやっぱり来てしまい乱戦風味に
やはり単体処理能力が相当ないと今は防衛厳しいですよね
後はV3の時に少しギルチャでも意見出てましたがヒットストップ要因が不足気味でしたかね
まぁL2は結構すぐ抜かれちゃうとは思いますが沼やら罠やらでなんとか工夫したいところですな
ERが広いのでなかなか落ち着かなかったのですが10分くらいしたところでPSRF割り転戦でした
攻めたかったけどまぁしょうがなし。
その後しばらく防衛するも暇時間>V3転戦

GAM防衛と聞いていたのですがどうやら先にPSRFが攻めていたようで3MAPで主導争い
一昔前なら乱戦最高な感じだったのですが今だと難関な防衛に立ち向かいたい!!
というない物ねだりは人の性でしょう。
しばらく3MAPで乱戦をしているとER内EMCで呼ばれます。
その後死んだりなんだりで流れはわかりませんがこちらでエンペ割防衛という形に
今度はさっきとまた立場は変わり3MAPでPSRFとGAMの主導争いやらなにやらで結局GAMに攻め崩されたところでB3転戦に
制圧してここからは暇かなーと思ったところで再度GAMが攻めて来ます。
また同じように乱戦モードを経て攻守逆転になったのですがほどなくして転戦指示出てたのかな
ここらで情報錯綜してた?ようで IRC見えないので自分だけかもですが
V3ポタで一回特攻してみたりB5ポタとB3が混じってしまったりですこし手間取ります
結局このミスが響いてしまったのか緊急確保のB5も仕損じてしまい残念ながら宿無しにorz
最後は珍しくフルコかかってなかったのに脱がせなかったのに涙目でした・・・
こういうとき武器単体に切り換えりゃいいのにそこまで自分は優秀ではなかった

というわけで結果は残念だったのですが個人的にはいっぱい脱がせたので満足です(マテ
懲りずにまた使ってやってくださいな
お疲れ様でした

あとすげー手前味噌なんですが
ずっとERメンバと手合わせしたいと思ってたんですがようやく今日多少出来て満足でしたw
キャラスペック等は自分含めていたって普通なんですが所々で
「うっぜえええええええええええ」て思えたので普通によかったです
さらにうざさを磨くためにとりあえず転生してください
久々にやったけどやっぱGvだけは面白いっす
by asis_7 | 2008-06-30 23:44 | RO