人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
2/10Gv・・・
今日は遅刻参戦でした。
初ともいえる2027の高設定を掴めたのでギリギリまで勝負してた(ぁ
Gvの方は21時過ぎから合流でした。

最初はV2MIP龍攻め。
3回目くらいでどこかが割って転戦。

その後はB3LESHへ
結局ここを10分前くらいまで攻めるんですが、崩しはすれど致命傷を与えることは出来ず撤退
LK2人の突撃前荒らしがいやな感じでしたorz
B3はやはり欠陥すぎなのでどちらか突撃決めるだけで大分効果が変わると思います。

最後はV1確保へ・・・向かうも確保しきれず!!
無念の2週連続宿無しに(涙
やはり最後のエンペ争いにはチェイスよりLKの方が全然有効ですね。
面倒だけどやっぱり2キャラ準備しておこうという個人反省でした。
G反省としては大分前からだけど出欠しっかり・・・ですかねやっぱりそこは基本かと
V1防衛してた頃よりいろいろ上手くいきませんが辛抱どころなので少しずつ改善できるようにしましょう
by asis_7 | 2008-02-11 20:47 | RO