人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
初仕事・・・
3日に初仕事いってきました。
新年最初に会社の門を開けるのは自分になるとわwww
やりますかー!!ってことで行ったんですが

門が・・・門があああああああ
開かねええええええorz

普段門開ける時間に出社なぞしないので錠の番号を勘違いしていた
くっそ寒い中10分近くがんばってしまいました(結局メモしてあったの思い出して開いた
そんな中用意して甲府まで仕事してきますた

関越>圏央>中央>中部横断と乗り継ぐと客先のすぐ近くまでいけるんですが
2時間足らずで着きましたね。便利になったもんや
間近で富士山も見れたので軽く新年ちっくなお仕事でした。午前で終わったし

で、今日はRoしようと思ったらメンテでしたオワタ
このままだとスロットいってもうひとつオワタになりそうです・・・
by asis_7 | 2008-01-04 10:29 | りある