人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
11/11Gv・・・
の前に成長報告ですよ!!
11/11Gv・・・_d0015662_20482565.jpg

こんなカードや・・・
11/11Gv・・・_d0015662_20484049.jpg

またかYOOOOOO!!
11/11Gv・・・_d0015662_20484989.jpg

ん・・・キミはまぁいいかwww
と紆余曲折(バフォJr2枚
を経て・・・遂に・・・遂に待望の・・・


11/11Gv・・・_d0015662_204901.jpg

習得!!



今回からリンカ追加。といっても魂とか適当にカイト撒くだけですが

今週のPSER同盟は
「V1防衛!!(以下ry」
でした。

防衛砦の少なさから今週も戦闘の気配です。
20時開始。
予想に反してスタダする勢力はなし・・・しかしRMP同盟LESH同盟の様子見の姿が

開始後まもなくERへ悠々防衛配置。JRも完備で特に不備なし
プリ不足でしたがなんとか形にはなり・・・といってもコレもけっこう響きましたね

暫くするとLESH同盟が攻めてきます。
序盤から鯖状況は重く、ロキ発動しないことも多々・・・恐ろしい
3MAPで攻め権巡っての争い?があったようですがしばらくするとLESH同盟とガチに
ガチになってから暫くは安定防衛続きます
といってもWPスクリーム&ジョークでピヨったり凍ったりorz
リカバリの少なさからプリ不足を実感
阿修羅がLKと相打ちになったりロキが接続切れで落ちてしまったり
色々あって持ちこたえてたんですがWPLPから対応が遅れて防衛崩壊orz
乱戦なりつつ割られカウンターしかけるも転戦のようでした。
後衛視点だとやっぱりカイト突撃が厳しかったようです。
これくらいに自分メインPCがフリーズ・・・再起動

もう一度防衛につくとおもらし&ABとスター同盟が攻めに。
数回防いだところでLKに後衛荒らされスター同盟の攻めも来てまたもや決壊
メイン復旧してるとノートの方見るとエンペ叩かれてる・・・衝動的に勝手にリセット
やったあとにあーあと思いましたがIRCもなかったしなんか割られても悔しかったし
こそっと黙ってました
なんとかEMCで体制立て直しそうになるもその前に押し込まれてしまいしょぼーん
攻めなおすもリセットされ、また転戦のようでした。
LESH同盟後はちょいとぐだぐだになっちゃいました。攻め慣れてませんね
その分防衛はよくなってる気はしますが

その後はL1に派遣だすも失敗でV1獲得となりました。

防衛は1ミスで崩れちゃうから厳しいですね。でも機能してる感じがするとすごく楽しい
あ。フルストですが最高でしたよ!!
普段LKでやられてるから切なさ具合がわかりすぎてね・・・
Dex高そうな人には全然効きませんねぇ。。。でも5欲しくなって来ました

ではこの辺で。皆様お疲れ様でした ノシ
by asis_7 | 2007-11-13 22:05 | RO