人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
10/28Gv・・・
今日もGv参加でっす
レポートの前にご報告があります。。。

この度・・・
10/28Gv・・・_d0015662_21453917.jpg

マイチェイスが半年以上振りにレベルアップ!!
を果たしました。本人はプリ様の影に隠れておりますが(汗
ベース88で遂に生体デビューも間近か!?jobの方はなかなか上がらなく@175%
窓監禁の日々はまだ続きそうですね



本日のPSER同盟は
「V1防衛再び、目指せ完封、勝ち取れ2砦」
でした。ちなみに報告形式が毎回違うのは本人がその時にテキトに書いてる仕様だからです

ちなみに本日も例の如く、あやふやな出欠でご迷惑を・・・
IRCを今回から入れて首脳陣の苦悩を垣間見たのですがやっぱり状況は変わらなそです
参加出来た時は全力尽くすのでご容赦ください

それじゃ本筋へ
↑の通りIRCも繋げました、ここ数週続けて参加してみるとやっぱりGv面白い。
IRCあったほうが更に面白いですしね、間違ってエンペ割ったりしないし(汗
今日はチェイスのレベル上げでかなり早くからINしてたので用意に余裕ありでした
作戦も熟読しといたし無問題。
19時ベースに移動したのですが・・・なんか先週より大分減ったなー
今週はお手伝いさんがいないからかな?とか思いながら多少不安に
IRCの方でも支援不足やら大分大変そーな感じに
一応開始前になんとか形にはなったのですが、おじ様お疲れ様でした。
自分も言えた立場じゃありませんがなるべく出欠つけましょう

思いつくまま書いてくとホント逸れるな・・・汗
そんなこんなで開始です。
V1に移動するとマサコ同盟とEINの姿あり
城主だったのでスタダ阻止しましたが、ちょいいまいちでしたね(苦笑
その辺もうちょい詰めておかんと完封はきびしー
というスタダ阻止で速攻LP敷かれボロボロ抜かれ程なくしてEMCでERへ
で、この時は全然気づきもしなかったのですがマサコ同盟とEINで今回は同盟組んで合同Gvだったようです。
想定の範囲外だったじぇ
ER入って防衛敷く前に一回ER内でEMC決められたのかな?ちょっと奥の方の様子は見えなかったのですが戦闘あったぽい感じでした
それを何とか納めようやく形になったところで相手の突撃開始。
突撃はEIN、マサコ同盟と別々だったのでわからなかったんですよね
要注意人物のラーメン教授にはチェック早々いれます
10/28Gv・・・_d0015662_22255638.jpg

最近PC動作が不安定なので頻繁にエフェクトONOFFしてます
何度も詠唱見えたりはするのですがLP展開はなくそこそこ安定防衛。
していると・・・マサコ同盟のカイトが結構徹底されてて、先週からデスガ
後衛陣の水晶に陰りが、あと第2ロキも何回も落とされはじめます
クランク抜ける人は殆どなくなんとか持ちこたえつつあるのですが・・・
魂切れてなんとフェリさんがMS落ちてしまうorz
あちゃーーっと思ったらWPでLPがっつり展開。。。結局やられてもうた
LP出た後は速やかにロキ落とされER内で乱戦モードへ
ちょい不毛感漂ってた時にどっか知らんアサシンがエンペ叩いてる!!
チェイスで妨害行こうとした時にエンペ割れて南無。
その後椅子ちっくになりEINが割って転戦。
再度V1防衛へ
偵察がちらほら来ててどこか来るかな?
と思ってた矢先にLS酒、蒼空同盟の新同盟さん襲来
3MAPみたら結構人数いて気が引き締まります
主だって感じたのがWPスクリームとジョークですかね
頻度高まると後衛主体のPSERとしては脅威でした
やっぱりこの辺が大分重要デスネ。それもありクランク結構抜かれましたorz
何回も抜けてったLKさん&チェイサが楽しそうだった・・・飛び蹴りイイデスネ
自分も今回飛び蹴りを盗作したんですが魂消せるし、あの瞬間移動が大きい。
10/28Gv・・・_d0015662_22401756.jpg

抜かれはしましたがなんとか致命傷には至らず凌ぎきりました・・・
やはりLP>ロキ南無>防衛崩壊ってのが王道ですかね
その後派遣でL3へ
リセット後すぐ向かうも
10/28Gv・・・_d0015662_2242999.jpg

先走りすぎて乙・・・こればっかりは深く反省。。。
ついつい先々週?のがフラッシュバックしてしまいました、突撃バカとお呼びください

結果V1獲得。完全防衛ならず。残念!無念!!
やっぱり防衛難しいですね。でも結構好きだなー面白い、防衛少なくて来場も多いし
なにより問題点が修正できると結構充実感が
ぴよってるウィズ見ると激しくリカバリしまくりたくなる
一気に改善は難しいので少しずつ修正できればいいですね、来週も行けたら行きまっす
長文失礼しました  (・∀・)ノシ
一回フリーズしそうになって送信したので中途の文みたレアな人もいるかもですねw
by asis_7 | 2007-10-30 00:14 | RO