人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
10/21Gv・・・
予告通り更新です。
今週は20時前に帰ってきたので2週続けての参加です。

今週のPSER同盟は
「V1制圧後防衛」
でした。

先週のGv後同盟HP覗きにいったらPSERとあったので同盟名はこれでいいのかと思います
略語繋げただけですがそこそこいい響きなのでOK
と、話逸れました
あとこれからは同盟名とG名は敬称略にしますあしからず・・・面倒なので(ぇ



一応金曜くらいに見たときにはPT編成出てなかったので急いで確認。
前衛1にLK配属されてたのを確認して急いで準備
まったくもって余裕ナイデスネ
あの忙しい時分に白ポ買出しありがとうございましたフェリ様(多謝

一応2垢でチェイサーも用意。今回はPT入れてもらおうと思い中衛PT行くと・・・
前衛2に配属済みだったらしい!!!
まさか2PC分まで配属してあるとはやるな。。。でも出欠わからないだったんだけどまぁいいか

チェイサーはSG盗作していきますた。抜けたゴス凍らないかなーと思い

そんなこんなで開幕
開始前V1前には結構人が・・・2,3勢力がいたのかな?
エラー落ちして遅れて歩いて向かってるといきなりJRで割れる。
IRC付けてなかったので状況わからなかったのですが
リセットはいらんのかなと思いつつ配置へ
LKはロキ内でメルブレ持って粘着モード
チェイサは罠前でサイト撒きつつ気付いた時にSG
V1だと通路広いのでカバーしきれないかなーと思っていたのですが
始まってみると逆にタゲとりやすく要職に粘着しやすかったですね
まぁそれも後衛陣の弾幕が分厚かったのと弓職さんのAS等々が効いてたと思います
また脱線しそうなので思い出していくと
最初はプラチナ来てました!!
見覚えのある名前の騎士だなーと思ったらやはりマスタさんの別キャラだったようで
しばし前からちらっと見かけるなぁと思っていたのですが復帰とのことでした
チェイス持ちだしずーーっと前からあるGなので勝手に思い入れ深かったりするんですよね
単体で楽しそうにやられてるみたいでとりあえずお手柔らかにーとご挨拶。

そうこうしてるうちに攻め手の突撃が始まります
プラチナの他にもEINや何勢力かよくわからんくらいに盛況に
それが逆に抑止になってくれたみたいで突撃は単体で間隔あるものだったので防衛熟練度上げてるPSERとしてはいい感じの経験積めました
この時点だと罠抜けまでした人は数えるほどでした
最初のプラチナマスターとアサクロさんの単発抜けくらいでしょうか
やっぱりチェイスマスターはやらしいなーと思いましたね「緊急召集!!」が恐ろしいでs
これでもかとサイトしてたので手痛いことにはならないで済みましたが
後は殆ど突破狙いだったようで罠前で完封できていました
AS、罠と魔法と大分止めてたわぁ
前衛陣もがんばってた!!!必死にがんばってた!!!相手鎧壊れてたら嬉しいなw
10/21Gv・・・_d0015662_018710.jpg

あんまSS撮ってなかったのでネタないんですがこんな感じ
一度ウルグさんにLP決められてひやっとしましたがちょうど後続こないところだったので助かり・・・
ロキ二組も落ちることなかったので大分安定してました
しばらくすると皆転戦していったので少し暇モードに
後半になるとマサコPEが
数回突撃して転戦してったのですが第2ロキが一回落ちました
やっぱりロキなくなると途端に不安になるわ
この被害出たときにERにすぐG移動して早いとこ建て直し出来ればよかったですねぃ
PSのEMCで復帰したんですが突撃と重なったら致命傷になりかねない
結構面倒なんですが慣れだと思うので建て直しも練習したいですね
カイトも結構かかっててやっぱり同盟規模になると被害がありました
すぐ転戦されたので派遣タイム待ちに・・・
べらべら喋ってたらV5派遣が決定!!
さぁさぁ!!と意気込んで乗り込んだまではいいんですが・・・・
歩いてるときにメインPCが突如フリーズ。。。カンベンしてーー
前から挙動不安定なんですが一番大事な時になってしまうとわ
再起動後は既に終わった後でしたorz

結果としてはV1,5の2砦でした
今日はなんか人数多かった気がした
ERの参加が不安定だったりお手伝いさんがいたのに起因するのかもしれませんが
前回防衛してた時よりいい感じで出来た手応えはありました
あのラインて感じだとやっぱり面白いですね、久々に完封というのも大きいと思いますが
次のステップで格上相手の防衛ですがなんとかこなしたいですねー
今日はすごくみんな自分の仕事してたなーと感じました、やっぱGvは面白いなぁ
来週に月課金するのでなんとかフルスト覚えるぞーーー!!いいかげんに
by asis_7 | 2007-10-23 00:36 | RO