人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
245>79>>>6!?>>orz・・・
行って参りました。
月1イベで車で30分かけてな!!
抽選開始3分前に到着というギリギリな展開・・・

並びは脅威の250人・・・さすがにコレはないってwww
で、240番目。
一応抽選だけっと引いてみると79番 び・・・微妙~~
リンかけなどのハイスペックは速攻埋まるので初めからSHAKEへ
あんまぱっとしなかったけどとりあえず前日不調台に着席
9kでBIGから順調に増えていき3700G経過時にB10R7
ベルもなかなかいいし先週鬼引きだったからこんなもんかなぁと思いつつ
5000G経過時には・・・B10R11
どんなイジメですかorz
設定は入ってたぽいけど心折れてヤメ。BIG確率1/500は精神衛生上ミリです
こんな落ち込んでてもプラスなんだからSHAKEどんだけ~って感じですが
夜の分のカラオケ代だけ稼いで終わり~
なんか中間くらいでちょい浮きヤメパターンが多いですがヤケドしてないからOKとしますw

そんなこと言ってると今日あたりヤケドしそうですね・・・
朝5時までカラオケしてたのでちょっと眠いですが。。。
3位以内入れたのはリンかけの歌だけでした(笑
ってかエアーマン入ってないしぃぃぃぃぃ。
後はサビしかしらんのばっかでかなりグダグダだった(氏
by asis_7 | 2007-10-21 09:05 | SLOT