人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
こつこつこつと・・・
なんか更新ペースが非常に遅れている気がします
やっぱり毎日更新とかは私には無理ですたorz
今週は出張で四日市いったり日帰り予定なのに泊まったりと結構疲れました

んで、
先日晴れて転生した私の騎士ですが
延々一人2PC支援しながらこつこつあげて遂にjob50達成!!
こつこつこつと・・・_d0015662_2521695.jpg

長かった・・・やっぱり転生前とは一味違ったよ
さっそくジュノいってLKになってきました。

ホントはLKのSS貼るはずだったんだけど・・・なぜか上がらない。ので割愛
今はバーサーク目指してちまちま狩ってます。
周りの付与が羨ましくてセージ作ってます

後今日はGvがありました。
本砦は終始暇防衛。

最期にL2に派遣にでてうまいこと落とせました。
時間がおそいのでかなり適当レポ(氏

色々目標があるとまだROも楽しめるかなー
後は、溜まり場に人がいるとやっぱり楽しいですね
by asis_7 | 2005-05-23 03:01 | RO