人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
5/13Gv・・・
日曜なのに仕事して~♪



余裕で間に合うはずでしたが間に合わず遅刻をする・・・
今週はLESHさんと同盟を組行動を共にするみたいでした。

とはいってもG,PTとも両G別々でまとまりに欠いてる感じ
ウサプラ同盟組んだ時も最初はこんな体制でL4攻めたような?
もうPTなかったのでソロPT組んでました(涙
L4攻め中だったんですがチェイサーメインで何度か突撃するもクランク曲がったとこ一回いっただけで南無南無。
ここは道狭いしかなり抜け辛いので突破はきびしーっす
経験上崩れるのはWP付近耐えぬきつつプレッシャー与えていかんと難しいじゃないかなぁ
WP周りは弾幕薄いとこ多いのでそこでデコイになりつつLPやらロキ落ちを期待すると
暫く攻めてると後ろから別同盟に攻められ転戦。
なんとなく続けても落とすまでには至らなかった気がします

次はV3 MEP同盟攻め。
最初ER内ロキがなくすぐ崩せそうな感じ?だったのですが
偵察団が帰ったのかロキも普通に出現、防衛が整ってしまいますた
ここも前半チェイスで抜けを試みたのですが撃沈orz
やっぱチェイサー用に㌦服をどうにか揃えたいところです・・・㌦ないと、うやむや抜けが出来ない
後半はLKに交替。
突破試みるもADS阿修羅乙になるのでメルブレMBばっかやってました
とりあえず進んだ先でいつもフルストされるという悲劇が。。。
コートとアスムついてればもうちょい崩せたんじゃないですかに
いまいち手応えもなくL2転戦。

L2はFROST同盟の派遣かな?が10名ちょいくらいで守ってたところを制圧して
B3に派遣を送り結果は2砦。

感想としては
合同攻めってなんかいまいち意味ないような?というのと
防衛抜けるの一朝一夕じゃいかないなぁ(チェイス)という感じでした。
もうちょい抜けれると思ったんだけどね

LESHさんおつかれ様でした~

来週どうなるのかわかりませんが多分来週も仕事で死んでそうですorz
出欠微妙なら久々に龍さんもいたのでちょっとLKで椅子とかしたいですねぇ
ブレイクしたので使えるGもないんですが
by asis_7 | 2007-05-13 23:14 | RO