人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
3/25Gv・・・
危なくレポできないところでした



3/25のGvはB4防衛スタートでした。
攻め手あるとなかなか完全防衛できないB4ですがなんとか防衛したい限り
そんな中スタートしたわけですが今日は8TRN同盟さんが開始前から攻めの模様
スタダありだと大丈夫かなぁ・・・と不安いっぱいでした
そして開始
入り口WPで妨害してはみるものの・・・マスタには余裕で抜かれてました
なんとなく要所でEMC防衛に徹した方がいいような気がしました
それでも入り口がザルじゃダメですが。
BDS撒いていると相手GがEMC。
城主で呼ばれないのでちと不安でした(汗
3MAPいくとMCは既に召喚済みでER詰め始めていたようなので一安心・・・
その後城主も招集。
最初のEMCとかはマスタの状況判断でやってOKだとおもいました
相手EMCでこっちまだとかだとかなり焦ります

その後8TRN同盟さんの攻撃スタート
防衛課題だったヒットストップ強化は今だ打開されずクランクまでさくっと抜かれてましたorz
それでもどうにかこうにか持っていたのですが・・・
が!!
単騎で抜かれたラピスさんのLKに割られるというあまりに恥ずかしい失態・・・なんでやねん
ポリンの如くエンペ割れるわけじゃないんでもうちょい落ち着いて処理しましょう
後ろの方に置いてあった2PCプリがちょうど受け渡しで無詠唱死してたのも寒かった

その後主導権争いに敗れERで防衛されはじめるもリセットさせるに至り
3/25Gv・・・_d0015662_21594267.jpg

その後も防衛整う前に攻めきり逆に制圧>防衛になりました
相手も体験同盟中ということでまだ手際が悪かったのも原因かもしれませぬ

その後21:30過ぎに偵察を飛ばしB3V3獲得の3砦
派遣から確保までの流れはよかったと思いました

反省は・・・
もうちょい場面場面でしっかり個人で対応したいところですかね
防衛に関してはもっと詰めに詰めた方がいいと思われます。自分で参加しろって話ですが(汗

最期に1.5倍らしいのでチェイサー少しは上げたい・・・です
by asis_7 | 2007-03-29 22:04 | RO