人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
12/10Gv・・・
こんばんわ。
やっと仕事が一区切りで落ち着いた感じになりましたなGvです

今週のウサプラはB3防衛でした。



正確に言うと大していいのないので省略します。

20時開始前ですが三つ巴くらいな感じで大盛況。
あまり防衛風潮じゃないというのとBの中だと落せそうということでこんな感じに

スタダであっという間に落ちそうだなぁ・・・と思いつつ開始
開始するとどこもスタダはなく防衛につけました。
その後なかなか攻め手こないなぁと思っていうるとどうやらどこが攻め権を取るかの争いがあった模様です
結局15分くらいで青J同盟どガチ勝負に・・・
数回突撃耐えますがあえなく撃沈!!やっぱ上コースまとまって行かれるとすぐ許容超えちゃいます
結局LP貼られ、貼り返しもままならないのが決め手な感じで続々入ってこられて制圧
でも一流どころの攻めを目の当たりに出来てプラスになったんじゃないかなーと思いたい!!
その後カウンターかどうか迷走してるうちに割って放棄してB2に戻られたようでした。
やっぱりB3は要所抑えないときびしー

その後はスター同盟&EnPさんが同じように攻め権争いしてたみたいでERで暇防衛でした
最期派遣でV4をゴリ押しして2砦獲得で終了ー
お疲れ様でした

とりあえず思うことは。
「まずは出欠しっかりして時間に余裕持って集合しましょう!!」
ですかね。
ゲームですが他人との関わり合いも多いのでどちらかわからない場合は欠席にしておいてPTの混乱を防いでほしいところです
特にERの参加未定者はもうちょいハッキリさせたほうがいいとおもいます。
いっそ欠席のほうがまだ計算できるので危うい時は欠席!!これでいきましょう
by asis_7 | 2006-12-11 19:34 | RO