人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
いろいろ・・・
12/19にアイテム課金が来るそうです。
詳細発表されたので見てみたんですが・・・
これは・・・・。的なものでした
ゲームとしての寿命をまた一気に縮めるような・・・
もう最期の回収にきてるのかもしれませんが

まぁ1.5倍は使ってしまいそうなんですけどね(氏
濃縮エルニウム1000円とか!!!値段設定した人どうなのよって感じですよねw

あとこんな変な流れで行くのもどうかとおもいますが
大分長い期間になりましたが仮同盟期間を終えて、ウサプラ同盟さんと正式に同盟を組むことになりました。
少しづつメンバーの顔もわかるようになりこれから連携を高めていければいいかなと思います。
自分がソロ志向なのでなんともなんですが狩りやらなにやらはGvやってて知っていけばおのずと誘い合う機会も増えていくと思います。
あんま急激にやろうとすると歪みが出てくるし気長に行きましょうw

とりあえず超個人的ですがマスターがLKとチェイサーっていうのがステキ(笑
あと実は私の槍騎士つくろうと思ったきっかけはプラチナにいた槍騎士さんと臨時組んだのがきっかけだったりします。みかけないから引退しちゃったのかもしれないけどね




レベルアップしました
いろいろ・・・_d0015662_1133918.jpg

遂にオーラロードに足を踏み入れ。。。
今のところ予定より6日遅れという感じですが、1.5倍導入するから多分年内いけそ?かな
来週から仕事も落ち着きそうなのでががっとがんばりたいところですね

待ってろよー!!チェイサー!!

恒例のルオーシステムですが・・・髪型変わらないorz
びみょーに色が変わっただけでした・・・
後チャンスは発光の一回だけですがすぐ転生だしランダムじゃなく決めてやりそうです
ついでにメダルが602枚ってところです、微妙に増えてる。

以上近況でした。
by asis_7 | 2006-12-07 01:18 | RO