人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
11/19Gv・・・
今週はB3FP同盟攻めでした。

放棄の可能性も高いかなぁと思いつつも防衛の模様
遂にBでのガチンコ攻めが!!



20時開幕
G移動EMCをやりたいということであえてスタダはなし。
相手がERに防衛敷いてからガチンコ攻めの開始です

今回こちらはラプソディーさんを傭兵で雇い4GでのEMC回し
相手もSSSさんを雇っていたようで規模的にはなかなか均衡してました
そして突撃開始
とりあえず最初はWPはいってすぐのとこで生き残り調査とメルブレを使ってみる(借り物)
やっぱりADSが鬼門。気付いた時には回復もできずに南無南無といった感じ
ゴス以外生き残る術が・・・見当たらないorz
次にロキにちょっかいを出してみる
叩き始めたくらいで阿修羅どごーん!
やっぱりB3はいーやーだー
広くてやりやすそうに見えるけど要所しっかり抑えられるとココほどいやんな場所はない
突破を試みるにしてもいまいち足並み揃っていなかった感じかなぁ
前衛の中での連携ももちっと必要だと思いました。
ロキ狙いなのか直進突破か上から突破かB3だとこの3択くらいあるから
ココをしっかりまとめる事出来たらもうちょい成果上がったんじゃないかなと思います

そしてG移動EMCですが人数多いのといまいち加入が上手くいかなかったりでちょっと回転は上がらず。
21時過ぎくらいにマスタリログでのEMCに切り替えに。こっちのほうが安定したかな
そして後半戦はメインがフリーズしちゃってなにもできなかった・・・
11/19Gv・・・_d0015662_2091648.jpg

一回だけウィズまで到達できたとき・・・まぁ単騎でいってもすぐ処理されちゃいました
その後B5空き巣確保にて終了とあいなりました
反省点は色々目に付きますが果たして修正できるのか!!
がんばりましょー


Gv後自然セージが発光!!
11/19Gv・・・_d0015662_20134673.jpg

どれだけ亀狩ったのよいったい!!!っていうペースだったきがします
98なったらそれくらいのKIAIが私も欲しい・・・
by asis_7 | 2006-11-20 20:14 | RO