人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
6/4Gv・・・
こんばわー
今日のGvはSEEDでB4防衛でした。お犬様ありがとー
傭兵謳ってますが殆どSEEDなのは仕様です
だってあまり他に知り合いいないし、募集してもこなそうだしorz

そんなこんなでGv開始。
暇防衛はないかなーとは思ってましたが開始前からスター同盟と一対一に。
ほどなくスタート。
開始直後は入り口WPに素早いLPなど敷かれましたが1MAP全体での復帰阻止だった為
こちらのマスタはERに全員たどり着きほぼ完璧な防衛が敷けました。

ほどなく攻防開始。
WPロキの出があまりよくなく始まってすぐにLP出されたりいきなりひやひや
最初のほうは崖ウィズに対してガンバンとかまた新しい攻め取り入れてましたね
その後もLPはもう何十回と貼られたイメージです・・・こちらの貼り返しも早かったので致命傷にはなりませんでしたが
6/4Gv・・・_d0015662_21104653.jpg

あと個人的にはWPジョークがとても嫌でした。2PCプリにアンフロ付け忘れてたので凍る凍る
しかも逃げ上手くてすぐ戻られてしまう。
程なく軽い状態だったので防衛側はいつ致命傷になるのかヒヤヒヤでした。
何度となくロキ落されLP敷かれながらも21時過ぎまでは安定させてたんですが
鯖状態がよくなるにつれてどんどん危なくなってきつつ
遂に21時半過ぎに無詠唱でがっつり削られマスタに抜けられEMCでチェックメイト
その後もカウンターでいったけど防衛早々に敷かれ転戦に

偵察もままならなかったようで椅子のC5に行きますが
6/4Gv・・・_d0015662_21134051.jpg

おりゃーーーー
6/4Gv・・・_d0015662_2114103.jpg

一回獲得するも
確保ならず・・・orz
G入れ替えでEMCしても全然人がいなかった罠、私のPTも殆ど移動してたし
残念ながら宿無しで終了しました お疲れ様でした

個人的には制圧されるまで同期落ち一回以外落ちなかったので満足
阿修羅をギリギリで耐えたり無詠唱を耐えるだけでちょっと満足なのです(笑
by asis_7 | 2006-06-05 21:18 | RO