人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
1/29Gv・・・!?
予告通り、今日はソロ椅子の準備を着々とすすめ・・・
すすめ・・・進め・・・準備万端!!!
こんなステキな防具を用意
1/29Gv・・・!?_d0015662_0174257.jpg

これで対椅子装備は完璧じゃー無駄に14Mもかかりましたが
一度殴り始めたら死ぬまで止まらない!!まさに狂戦士。
14時から歯医者だったので13時過ぎに騎士団土産を露店に並べて出立
恐怖の歯医者タイムを終え友達と遊ぶ事に
この前クイズやりにいったら空いてなくて出来なかったのでそのリベンジ
最初スロ行こうとしたけど今月はもう金欠で無理ぽorz
なにやらサムライスピリッツの新しいのとかはいってて待ち時間中にそれやってました
弓使いで最期までいけたんだけどやっぱボスは無理すぎだった、武器壊しすぎ
あのソードブレイカー技反則や!!
Gvだったんで19時前に帰宅。よっしゃ頑張るぞ!!と思って露店みてみると・・・

なんか天の声(黄ばみ文字)が・・・
ん?何かなと思ったら。
「不具合直せないからGv中止&砦機能の停止」だそうで
おーーーい・・・あの準備は一体なんだったんだよ・・・酷すぎる

茫然自失でぬぼーっとしてたらルオーさんからお声がかかる。
そしてこのことを話すと・・・彼もショックを受けていました
せっかく戻れたらしいのにホント残念すぎる
まぁステキ装備が役立つのは来週になってしまいましたとさ。と

その後ルオーさんのガス吹き聖職者様とペア騎士団へ
いつも2PCでちまちまやってましたが二人だと暴れる事ができました
しかも光ってるから非公平で経験値がうまいry・・・・結局7%も増えましたw
LKはすくすく27%に、今回はレベルアップ早そうだ
ついでにjob60も達成しましたとさ
Sピアス5になったから次なに上げようかな?もう使えるスキルは取っちゃった感じ
ACか2HQがいいかなとは思っているんですけどね

騎士団の一幕
1/29Gv・・・!?_d0015662_0321634.jpgエルやらなにやら落ちたとき
「あっ!」
と思うともう消えてるんですよね・・・
よく見ると凄まじい反応速度でガスプリが拾ってた










1/29Gv・・・!?_d0015662_0323420.jpg師曰くBOT全盛時代の拾い合い戦争で培われた力だそうです
私もエルを横取りされたり
コンロンでやっとでた青箱取られていったり・・・
自認してるようにスティやらなにやらで金銭面もほくほくでしたわー
途中言ってた通りにメイルも出たし
やっぱいいよね騎士団!!






大丈夫だとは思いますが来週はしっかりGvやりたいところ
後はまぁパンヤがご無沙汰すぎなので誰か気分転換にやりましょうー
うっすらみんなRoモードっぽいですが(笑
by asis_7 | 2006-01-30 00:46 | RO