人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
スゴ録・・・
遂に・・・遂に買いました。
何年前に買ったかわからないビデオデッキを廃止してHDDレコーダーに鞍替え。
日曜に池袋まで行って買ったよ兄さん。
友人といったんですが前の日が忘年会、その前の日が忘年会(マテ
とちょっとハードな日程。
もともとあまり飲める方じゃないので二日酔いとかはなかったんだけど睡眠時間が足りない
特に土曜日は忘年会の後気合で家に戻りパンヤをするという暴挙ぶり・・・
しかも終わったの朝7時半でしたよ。ちょっとどうかとおもった
そんで、10時になんとか目を覚まし定期借りて電車でGOですよ。
昼いったので昼食を先にとることになって美味いラーメン屋へいこうとなり
麺屋武蔵二天という店にいってきました。
元は新宿だかにある超有名店で暖簾分けのお店らしいです
今流行りのWスープってやつで特徴は豚天とたまご天っていう天麩羅が具にあるとこでした
こっちの方でも似たようなスープはあるんですがなんか食べた後ちょっと油っこかったり
そういうのがあるんだけど食後もさっぱりでよかでした。ごちそうさま。

その後は友人のクリスマスプレゼント買いに何時間か付き合わされて
ビックカメラでポイント使ってレコーダ買って帰宅という感じ(略
師走らしく店は大賑わいでした、かなり待たされた・・・
あとは、買い物付き合いで食べさせてもらったベリーパフェがかなり美味しかったですのぅ
パフェ二個で2600円とかするだけはあった

レコーダは今日から使い始めたけどいちいち時間とかしなくて番組表もいらないしテープ入れ替えもないからやっぱいい感じでした。
文明の利器ってステキです

そしてこれかいてて男爵ブログに17日行ってたとかコメントしたけど18日だったのに気付いたorz
by asis_7 | 2005-12-21 01:26 | りある