人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
11/13Gv・・・
今週からEINHERJARさんとの仮同盟がスタートしました。
また大分賑やかになってきたかな?

今週はうちが主導でGvスタート。B2パンドラ同盟攻めとあいなりました
ここ数回何回かやりあってますけど正面対決ではどっちも攻め切れず守りきった感じ・・・
そして先週は寒すぎる落ちかたをした。と orz
形的にはリベンジです

今週もPTLをやらせてもらいました。
ベースでPT撒いてたんですが。。。今週は遅刻無断欠席が久々になかった!!
最近なんかビシっとしなかったのでいい傾向でした
20時前にGOGOGO
砦前には既にDOD同盟が待ち構えてました
転戦かどっちかなと思いましたが結局B2続行に。
確か途中某馬君がガーディアンに引っかかってた気がした(笑
叩きたかったけどこらえて進みました

ER前に集まるまで待機していて最初の突撃は20分くらいだったかな?
その時の様子。とりあえず最初はおもっきし突撃GOGOでした
11/13Gv・・・_d0015662_23371486.jpg

で!!
入ったんですがここ数週のPOT発動率とはうってかわって出ない出ないorz
あっちゅー間に蒸発しました
中腹くらいまでいってそうだけど多分鬼のようなFWに引っかかって数セルも進めてなさげ
その後何回か突撃するもちょいいまいち・・・膠着状態。
11/13Gv・・・_d0015662_2338271.jpg

うーん。こうしてみるとほんとモリモリFW出てますね。
何人かデッドリ来て踏み潰してみるのもよかったかもしれません。
あとそういえばロキ2枚でしたね。進んだ先もロキロキ

その後ロキ狙いに変えてみたところなんか軽くなってかなりPOTも出て粘れまして
蒸発して戻ったらロキ消えたー。とのこと
そのタイミングで全軍突撃>制圧って感じでした。あの時間だけいやに軽かった
そしてその時SSは撮っていない。と 余裕ないと全然撮れてないんですよ・・・
11/13Gv・・・_d0015662_23414199.jpg

その後はお決まりの防衛線を引いて時間を過ごす。
私はこの間に2PCプリの方で各地偵察にいってました
11/13Gv・・・_d0015662_2342369.jpg

まず宇宙芋同盟。一回目はER前で止められちゃいましたが
2回目はクロークでなんとか侵入できました。
ここもロキ2枚かな?最近流行りなんでしょか
11/13Gv・・・_d0015662_2344168.jpg

スター同盟。派遣だしてるぽくてあまり人数いませんでした
一人生贄になってくれてたんでエンペ付近まで見て来れました。
まぁ大した収穫はなかったですけど

最期派遣準備の時に青ぽ襲来~で偵察からいそいでもどりー
3MAP封鎖でもどれなかったけどEMCでなんとか配置へ
結局この時間が仇?となり派遣準備も遅れて派遣は失敗しましたとさ
どっちにしろ重すぎでアレだったんですが・・・

11/13Gv・・・_d0015662_23494767.jpg

結構増えたなー。いろいろ幅は広がったけど
同数対決でもっと四苦八苦してみたかったって気持ちもあるかなぁ
結局攻めで人数いないとお話にならないけどさ
新体制はじまったばっかでどうなるかわかりませんがいい方向に向かえばなと思いました。

最近一人2PCでクルセ育ててます
11/13Gv・・・_d0015662_2352292.jpg

シフト右クリックで追尾させてるんですが
そこそこ忙しくて結構狩りになります。あの音楽も結構好きだし(笑
クルセをなんとか90くらいまで上げたい感じな今日この頃。現在81
まーGXあるし結構すぐですな
by asis_7 | 2005-11-15 23:57 | RO