人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
11/6Gv・・・
ずっとレポ書いてたのに先週忘れてしまった。。。orz
いや、ちょっと仕事が忙しいんですよ。思ったとおりに進まなくてイライラするし

今週も忘れそうだったのでこんな遅くに更新します。
今日はB5防衛でした、前日PT編成発表あってPTLだったのですが諸事情により交代してもらいました
諸事情=スロット。ですけどね(氏
結果は・・・2人でいったんですが58000円投資18000円回収で20000負けだったTT
個人結果だけみればちょいプラスくらいだったけど相方がねぇ・・・まーしょうがないっす
次回頑張ろうといったけど資金難らしく次回は未定

18時くらいに家もどってきて個人Gのレベルをあげて承認とってGv時間に
準備準備、っと
なんか今週は攻め手がありそうだとのことで結構楽しみに。
ベースに向かう。
ていうかだね・・・最近遅刻やら無断欠席やら多すぎですね
一応編成してる人たちの苦労も垣間見てるのでどうにもね
まーそれは置いといてっと
ロキPT見たら献身いないのと2MAP防衛でローグ監視いらないなと思って
2PCで初献身発動。
時間ギリギリだったのでギリギリ防衛についてスタート。
11/6Gv・・・_d0015662_2253734.jpg

人数少ないし配置つけないしスタダで攻めてくるしーーーああああー
ってなんとかやり過ごしたとおもったらER制圧されたとのこと。
残影モンクEMCで南無ったらしい。まぁあれだけスカスカでてんやわんやじゃ抜けられるわ
献身する前に終わった感じでした。。。
攻守交替かなとか思ったけどB1空いてるみたいなのでそっち移動
今日は防衛するきだったので改めてライン構築。
しばらく暇してると噂のスター派遣が
LKはセル埋めと気付いた時粘着してるくらいでずっと献身寄りで防衛してました
初めて無詠唱SGやらなにやら体験してちょっと面白かった
ホントに一瞬でいけますねあれは
あと冷静に見ててやっぱLP阿修羅多くて華やかだった
ロキ切れた時の阿修羅連打は壮観だった ビュンビュン飛んでたよ
11/6Gv・・・_d0015662_2311371.jpg

献身してるのが私のクルセですわーw
思ったのがたいして育ってない献身ロキでこれだけもつんだなーと
献身偉大だわ、性にあってるのかなんなのか献身素敵です
ロキも2PCだし献身も2PC。防衛だとホント多芸だわ(笑

なんかいろいろ動きもあるみたいですが戦闘あるGvは面白いので期待したいところです
by asis_7 | 2005-11-09 02:36 | RO