人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
(・∀・)・・・
今日も牛狩りゲー
土日が出張だったのを思い出しで長らく続けてきた一週1Lv目標が達成できなそうです
出張場所は厚木なので仕事楽だしそこそこなんでもあって面白いからまだ○
四日市とかはさびれててつまらなかったからねー

それでですよ、奥さん!!見てくださいよこれ
(・∀・)・・・_d0015662_137142.jpg

開始30分にして牛カードげっつ
さすが牛様だー 最近気前よすぎだぜーぃ

そして休憩してたらフェイのログインを発見。
騎士団拉致ってGO
ピアース!!ピアース!!BDS!!BDS!!
ぽろっ         マスク1個獲得・・・orz
黒雲母1個獲得。黒雲母1個獲得
なんかレアきてるぞーーーー今日はレアの日だー(たまにある
電車男みながら適当に狩ってたら(マテ
なんか平行四辺形ちっくなものが!!!
なんとなくカリツと戦ってた気がしたのでこれはキタかーーーと思ったら。。。
(・∀・)・・・_d0015662_1415569.jpg

レイドカードでした。でもま上出来
鬼のレア引きでそろそろ目的のモノが買えそうです。フフフ
某ハンタ様が復帰なさったので借金返さなきゃいけないんですがそれ買った後まで待ってください

寝る前に牛狩って34%でフィニッシュ こりゃ来週だーね
次は単チェ引き強になりたいところです
by asis_7 | 2005-08-19 01:45 | RO