人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
ひさびさに・・・
久々に破産近くなりました・・・orz
ちょっと+8バックラーが欲しくてなんとか作ろうとしたのですが
+8成功しなーーーい
結局合計被害額が・・・25M・・・・ひいっ
近頃のレア運で稼いだものが一気に飛びましたよ、寒すぎるー

しかも売ってなかったから自作に踏み切ったわけですが失敗した後に露店に置いてる罠
なんとか20M用意して買おうと思います。
なので今までずっとしなかった装備売却をはじめました
しかも形見分けで貰ったものをですよ!!!(ダメ人間
ずっとそれだけは避けてたのに、1ランク人としての価値が下がった気がしました
(でもQハロウドパイクなんか使うポイントないと思うことで自己完結)

あー
後、今日昼間滅多に遭遇しないメンテになってしまいなんとなくスロットいったらがっつりやられました、やっぱりお盆はダメですね・・・
高確確信して30以内で単チェ引いて入らない。しかも2回とか萎え萎えだった

そして最期は牛を狩る。っと・・・やっぱり地道が一番らしいですよ何事も
そしてコンセ使うあの音がパトランプ光る音に聞こえてしょうがないダメっぷり・・・
いや、あれテレポすると鳴りまくるんですよね。
by asis_7 | 2005-08-17 01:06 | RO