人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
バトンがきました・・・
ユウナさんからバトンがまわって来たみたいです
よくわからなかったけど質問に答えればいいらしいので答えましょう!!

1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
5.9G・・・多すぎ。こんな入ってると思わなかった
買うCD買うCDとりあえずPCに入れて聞いてるからかもしれません
HDDインフレしてるのでまぁ全然余裕であります

2.Song playing right now
(今聞いている曲)
車だと中島美嘉のMUSIC。
部屋だと・・・ちょっとネタ切れでエフェクト音だけでROしてる時も(笑
かなり何回も聞いていて聞き飽きた感があったんですよね
たまにはガスッボコッボコ!!とか音だけで狩りするのも集中できますよ(氏

3.The last CD I bought
(最後に買ったCD)
これは・・・実は今日仕事帰りに蔦屋で一枚購入しましてタイムリーすぎだ
で、買ったCDなんですが一緒にいった友人はDeftechの新しいミニアルバム。
まぁ流行りだしイイ感じのCDですね。
私が買ったのは・・・「スロ音NO.1」・・・orz
blog公開した時点でスロ好きわかるしもういいです
内容は新旧含めそこそこいい音はいってました、CDにも書いてあったけど大手レコード会社からスロットのCD出るとは時代も変わったなーと思いましたね

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5曲か・・・結構おおいなー
思いつくがままに。

・アジカンの「遥か彼方」
アジカン初めて知った曲です。ナルトのOPに使われていたのを聞いて速攻好きになりました

・hideの「ピンクスパイダー」
彼の遺作になってしまった曲。かなり好きだったのにホントあんな最期は悲しすぎだった
アルバムは今でもふらっと聞くことがあります

・aikoの「あした」
花火から知ってはいたけどこの曲でやられました。たしか深田恭子が同じようなの歌ってたw

・福山雅治の「It's Only Love」
いあー青春時代っていいよね!!懐かしいわ

・クリスタルキングの「愛を取り戻せ!!!」
ん?文句なしにかかったときは最高!!ですよ
滅多かかりませんけどね!!!            orz

バトン渡す5人ですが5人もいなそうなので今回は見送りにしますね
他の人もそうしてるみたいだし


ROside

85でフェイと公平範囲にはいったのでみつけては騎士団につれていってもらう
ずーーーっと牛ばっかり狩ってたので騎士団いいわー
またビュンビュンBOTが飛びまくっててそれに関してはホントイヤになるけどね・・・
暗号化して対策とか一体どうなったのよ     重くしただけじゃん
それでですよ!!初日からレアがぽろっと落ちましたよー
いつもお世話になってるJK様が今高値になってるカード帖をぽろっとね
前なら空けてた可能性大ですが無難に換金することになりました
また頼むよー

バーサーク。ですがなんとか普通の狩りでもつかえないかと試行錯誤してますが
どうにもこうにも無理くさいです・・・
バトンがきました・・・_d0015662_2132034.jpg

この後死にました・・・解除条件がきつすぎるって

リンクなんですが。結果から言うとまだわからない・・・
一応龍さんが言ってるとおり設定みてみたんですが非公開にはなっていなかった
なんか項目別にみてくとリンク整理みたいなのがあったんですが
それ選ぶとブックマークがありません。orz
ブックマークレート。っていうのがあってそれかなと思いつつやってみるも空振り
あとはそれっぽいのがないんですよねぇ
もしかして月額250円とかいうのじゃないとダメなのかなとか・・・そんなことないか
by asis_7 | 2005-07-08 02:19 | りある