人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
睡眠不足・・・
仕事がちょっと忙しくなったので残業ががが
そうなると疲れがたまって社壊人生活してると仕事中眠くなります
暇な時なら思い切ってばれないように寝てしまうのも手ですが
なにせ忙しいので手が抜けない。
そうなると水曜とかは睡眠不足がたたってかなーり厳しい曜日になるんです
なので今日は早めに就寝しなくてわ

皆様にリンクしてもらってとても嬉しいのですが
私のスキル不足の為こちらからリンクする術がわかりませんorz
いや・・・なんかホントに管理画面みてもリンクの仕方わからないんです(涙
HTTP知識とか全くないんで感覚的に適当にやってるんですがほんとにこまった
もしexciteブログ使ってる人がいたらリンクの仕方教えてください。お願いします
自分で調べるのがいいってのはわかっているんですけどねぇ
by asis_7 | 2005-07-07 00:04 | りある