人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
7/3Gvれぽ・・・
こんばんみ

今週のGvは・・・なんとB1攻め
これを聞いた時は身震いしましたね。
「遂にこのときが来たか!!」と
俄然やる気が出てきてGvまでに狂気&バーサーク到達してやると奮起!
で、
7/3Gvれぽ・・・_d0015662_1425644.jpg

バーサークだけ到達orz
昼ご飯外いったら間に合わなくなりましたとさ・・・
超絶ぽりーん生命体は普段はネタスキルだけど結構気に入ってます

それじゃ超熱かった90分間Gvレポです
今回は超本気モードできることは全てやる!!なので
同盟初のスタダ決行
20時前に砦WP周り固め&ゼロポタで一気にGOでした
うちらはゼロポタPT
そして開始
飛んだ先は・・・まぁ詰まってましたね
うちのPTの人も詰まってて動いちゃったけど動かないのが最速で入れるんですよね
15秒後くらいに砦侵入&進軍
7/3Gvれぽ・・・_d0015662_1473986.jpg

そこそこラグい・・・不安になるもこればっかりはどうしようもないので
よく為ってくれる事を祈りつつ突撃ー
一回目蒸発・・・凄まじい魔法濃度のとこ入ったら一瞬で逝けました・・・
7/3Gvれぽ・・・_d0015662_1502767.jpg

2回目からはロキ狙いに
うちのPTは純正EDPアサクロ4人と完全ロキ破壊PTでした
とりあえず覚えたてのバーサークムラマサ2HQを使ってみる。
・・・うーん  この状況下だとASPD190は全く活かせませんね
この後槍でも試したんですがそっちの方が早く感じるくらいでした
あまりにもラグいとASPDあっても無駄になってしまうのは悲しい

20:30
前回とは違い今回は早々にロキを崩せたり突撃間隔なしだったのでWP占拠近くまでいきかける
これは行けるかな。と思うのも束の間
前すすみすぎると高濃度弾幕で蒸発>もどってみるとライン押しあがってて振り出しに
2,3回繰り返して、イヤな感じにとらわれる
でも今回はロキは落せるし、LPも出てるのでWP付近からこちらの防衛を展開していって
じわーりじわりの陣地取りで攻めていった
7/3Gvれぽ・・・_d0015662_1593850.jpg

ゆっくりゆっくりと・・・
陣地を拡大
7/3Gvれぽ・・・_d0015662_211483.jpg

槍バーサーク。
多分殴れテタヨ。。。(笑
7/3Gvれぽ・・・_d0015662_221096.jpg

どうしようもなかったWPが自軍の手に・・・
後は詰めさえ間違わなければ大丈夫
7/3Gvれぽ・・・_d0015662_231414.jpg

S字半々の攻防。
今までと違う攻め方で凄くこの辺楽しかった
よく見ると・・・マグヌスががが・・・ホント抜け目ないというかすごいなぁ
7/3Gvれぽ・・・_d0015662_272781.jpg

遂にS字最期のカーブ
もうこの辺で白ぽがつきかけてた。居る事が最大のプレッシャーなので
なんとか生き延びる
7/3Gvれぽ・・・_d0015662_29695.jpg

最期の最期。
この後はカプラを制圧してERまで占拠。ものすごく疲れました
7/3Gvれぽ・・・_d0015662_210437.jpg

遂にリベンジ完了。
こうしてあの時のリベンジは果たされました

スターはわかっていたけど強すぎでした
個々の動きとかは一朝一夕では身につかないレベルのものばっか
来週早々リベンジはないとおもうけど、この同盟の攻めはかなり脅威になりそうです
これでまた活性化すればいいですね
やっぱり攻めあってこそのGv
諦めかけてたROに光明が見出せた一戦でした
by asis_7 | 2005-07-05 02:17 | RO