人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
新・鬼武者・・・
配信とか観てたら打ちたくなりすぎて新装初日に突貫してきました。
投資5kくらいであまりのベースの悪さに吐き気がしてきたけどw
投資7kで百鬼中に中チェからBIG>でRUSH
うまい事BIGで3つくらい乗せたとこで鬼ボーナス。。。

そして・・・時が止まる・・・・wwww
新・鬼武者・・・_d0015662_235951100.jpg

89%ループ確定キタコレ!!!
テンション最高潮で打った結果は
新・鬼武者・・・_d0015662_00466.jpg

300乗せを3回かましたり宝玉集めまくったりしつつ
新・鬼武者・・・_d0015662_013864.jpg

5号機一撃枚数を無事更新!!
いきなりEDも達成!!

最後ボーナス間980はまってたのでこの後天井まで突き進みもう一回89%行きましたw
新・鬼武者・・・_d0015662_04288.jpg

結局当たったのは2223Gで鬼ボーナスとかマジで鬼だった
ちなみに5号機自力ハマリ最高記録www
それにしてもすげぇ台来たなぁ。あまりの荒波なので打つなら投資金額決めは必須デスネ
ちなみに予想設定は1or3ですかね。
配信見てなければ全然看破出来なかったと思うので某プリさんには感謝してますわ。ホント
by asis_7 | 2010-04-19 00:05 | SLOT