人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
マクロス観てきた・・・
日曜夜にさっそくいってきましたよ。
一番近場のとこじゃ上映してなかったので30分くらいのとこへ。
つーか埼玉で上映してるのは2館だけですか。
まぁエヴァとかとは違うししょうがないかな
実際ガラガラでしたからね。レイトショーの最終だったのもありますが

感想としては。。
テレビ版の焼き直しなんですがやっぱ2時間でやるから無理矢理ってかんじですかね
ただ映像と音楽はやっぱいいわー。それだけで俺は満足でしたかね
あとはネタバレしそうなので控えておきますw
つうか・・・最近普通に洋画も邦画も全く観たいのやんないんですよねぇ うーむ

>フェン在住スロ好きさん
お久しぶりであります。まだ在住してましたか
Roの方は自分は全然でっす
RB5ナビはすごいっすねぇ。自分は超高バケでナビ3回しか入ったことないっすわ
ただ、自力がなんか冴えてて4回は結構達成してるんですよね。
ちなみに俺の友達は朝一REG5連正解ぶちかましたけどその後2500GB0R3という惨劇でしたよ(涙
マイスロは過剰投資しちゃいそうなので自重してますわ・・・すごくやりたいんだけどねぇ
とりあえず早く自力the END達成したいっすわ

・・・ああ ついついエウレカの為にサミタ始めちゃいましたよwww

近況スロ報告としては・・・
月光25セット引くもチャン目乗せ0という偉業を達成しましたよ・・・マジ有りえねぇorz
もうちょいヒキの使い方をうまい事してほしいですわ
by asis_7 | 2009-11-24 20:06 | りある