人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
なんちゅう改悪・・・
先日モンスターパーティの羽のほう打ったんですが・・・まぁ回ったので
いやぁ・・・馬鹿すぎるだろ製作サイド。。。

ミニミニで初代風にして多少信頼を得たと思ったらすぐコレですか。。。
カリブの大コケやらなにやらにまったく勉強してないようですな
というか自分とこがずっとコケまくってるっちゅうのに(笑

スペック、演出全ての面でマイナスとかwwww
まぁ・・・竹屋の時代はやっぱ来ませんなぁ。。。
自分で打ってて気づかんもんなのかね?売る前に回せばわかりそうなもんだがな

来月朝からHbの6を打てる権利を某イベントで得ました(ぉ
ただまぁ・・・展開台なので拷問にならないことを祈るばかりであります。。。
by asis_7 | 2009-07-19 23:56 | SLOT