ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
波が波がーーー・・・
そろそろ恒例の負けの波が来た予感。。

吉宗-14000
鬼武者-14000
エヴァ-3000    
合計-31000   痛い・・・orz

新規オープンの2つ目いったらまだやってなくてL店へ。
やっぱあれだ いい台見つからない時はぐっと堪えてやらない事を選ばないとあかんね

ガツーンと負けたからローグを上げようそうしよう。

総+139000
[PR]
# by asis_7 | 2005-04-11 22:21 | SLOT
今日のGv・・・
は週始めから知らされていた通り
大規模な祭り攻めに対しての防衛でした、うちらの防衛も全力防衛。
4G同盟には入りきらないので別に4G用意しての防衛に
↓はベースキャンプ出撃直前の様子・・・すっごい多い  ポタで送り出すのも大変そう
d0015662_0493323.jpg

もし落ちるとしたらスタダかなぁと思っていましたがスタダはなく
ゆっくりと防衛配置につけました
うちのPTはいつもの第1マップ合流地点の最前線
d0015662_052226.jpg

今日はお祭りということでエンブ統一。某板からの受け答えの流れ?で戸愚呂エンブレム
なんちゅーか激しくインパクト・・・自分的にはせめて弟エンブでよかったな。と
兄者は好きじゃなかったし
それにしても攻め勢力がこない。。。しかもなんか知らないけどC1防衛してるとか情報が
まぁ、あれだけ大々的に宣戦布告してきたんだからスカはないだろうとまったり待つ。
その間、兄者同盟がちょっと他にちょっかいだそうとか画策するも30分くらいに敵到着。

今回は大魔法地帯へのLPを懸念して崖上からロキが展開されていました
なので、うちらはロキ上での配置となりスキルが使えないorz
まぁ一番遠いはしっこはなんとか出せますけど
d0015662_05803.jpg

いやぁ、わかっちゃいたけど史上最大に重い・・・とにかく重い
重いのは不利なことだけじゃないんですけど、低スペックだったりするとかなり南無な状況
いままでびくともしなかったうちの環境も今回はちとカクカクしてました
一回阿修羅で落とされたんですが復帰がかなり困難でした
でも重いのを利用して3回目くらいで防衛復帰できました。
やっぱ重くて敵も認知しきれないようでペコダッシュ&ハイドをつかったら楽に復帰できました
d0015662_16338.jpg

見よ!!この大魔法弾幕を!!
なんていうか両軍入り乱れての凄まじいまでの魔法魔法魔法。コレくらいの時間だと
みたことないくらいのカクカク具合でしたよorz
何回か崖のロキとかも阻止されたのですが相手方の攻撃もさすがにこの数量は無理で
殆どカーブ付近到達できず、その先すすめても被害被るまでいかなかったようです
大体全行動が3秒くらいおくれて発動するのでこの防衛突破するのは無理な気がしました
完璧な復帰阻止が敷ければなんとかなるかもしれませんがカプラ前でこうなると打つ手なし
相当訓練された精鋭ばかりの同盟とかじゃないと無理だと思った
そんなこんなでGv終了。正味90分の大激戦でした
ひるまず攻めつづけた相手と250人近くの編成指揮を行った人たちにお疲れ様と。

最期はみんなで集合写真。                             キモッ
d0015662_1145469.jpg

前回祭られた時は負けだったのでとりあえずの勝利はちょっと嬉しいかも
やっぱ戦闘あってこそのGvGだーね。今度はうちらが本気攻めしたいですね
[PR]
# by asis_7 | 2005-04-11 01:16 | RO
忘れないうちに・・・
結果だけ記載。

大海物語 -3000
吉宗    -9000
鬼浜    +12000  ±0

稼動11時間、一時は大分いい感じだったけどじわじわ殺されたー
それにしても二日間フル稼働で2000円しか動いてないとわ。
明日軽く頑張ろう・・・Gvは祭りだから遅れないようにしないと
一応PTLだしねぇ

総+170000
[PR]
# by asis_7 | 2005-04-10 03:38 | SLOT
九死に一生・・・
今日は危なかった・・・
キモを冷やしましたYO!!

結果だけそそくさと。
吉宗-2000円 B>R>192ヤメ
北斗-22000円 あまりよくなかた・・・
Fネオパワフル+22000円 5kで6連荘助かった

いあー、北斗でスカった分たまたますわったネオパワフルでちゃちゃっと戻せてよかった
まだ運が来てるのかのー

なので明日は朝一から攻めます!!
新規オープンのとこは会員なれなかったので保留いつものL店へいこう。

総+170000円
なんとか20万越えたいですのぅ・・・我が手に勝利をー!!

RO
絶賛窓手オンライン中。これくらいしかやることなし!!
狂気使い出したらSPきつくなって参りました
[PR]
# by asis_7 | 2005-04-09 00:57 | SLOT
ヒャッホゥ・・・
連勝目指して帰宅途中にL店へ・・・
友人のY君はしっかりバイトしていました

今日は同僚と連れ立って勝負、彼はパチンコ専門なので入店ご互いに健闘祈り別れ
まずは全体チェック、今日も昨日と同じでかなり混んでる、稼動8割くらいかな
これなら期待できそう
北斗~ なんかいい台空いてない・・・こりゃアカンなぁ
と思ったら会社の別な人発見。マジで毎日会うなぁ(笑

北斗ダメぽいのでほかも見てまわる。
新台の鬼浜がちょうど一台空いた、データみると・・・この台知らないしどこもあまりかわらねェ
初打ちだしこれいっとけーと座り。
投資5000円でBIGげと。幸先いい
その後も好調に出しつづけてプレミアキャラ出た後怒涛の12連
ストック機の醍醐味を久々に味わった気がした 翔さんサイコーっす!!+69500円

4月は出だしかなりいい感じだ。頑張ってこのまま勝ちつづけよう

総+172000円 明日はイベントデーなので3連勝と行きたいっすな
やっぱ収支付けはじめると気の引き締まる思いでありまする

RO
まだしてない・・・氏
ログを上げないとなぁ。チェイサーのグラフィックいいから転生したいのー
激しく無理ですけどorz
[PR]
# by asis_7 | 2005-04-08 00:28 | SLOT