ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
あーあー・・・
やっぱり負けちゃいましたかチーム青森。。。
大概自分が応援すると悉く負けるんですよねぇ・・・忘れてたわ

それはそうと・・・フィギュアwwwwひどすぎwwwwwww
草も生やしたくなるっつうの!!

プルシェンコの時もなんだかなぁと思いますが当該国になったらたまらねぇっすな
だから採点協議はクソなんだよ
しらけるわー
[PR]
by asis_7 | 2010-02-24 23:01 | りある
カーリング・・・
チーム青森応援してまーっす
なんとなくしかルールわからないけど面白いよね?

ところで・・・カーリングって男子はないのかな?
見たことない気がするけどwww

と思ってみたら普通にあるんですね。知られなさすぎワロタ

まぁ女子はなんか美人さん揃いで華があるしなぁ
きわどいところですが決勝進出を願っております

仙台入り初日。新台のblood打ったけどダメポでしたorz
ちょっと勝てる気がしませんわ。。。ハイエナオンリーっすかねこりゃ
[PR]
by asis_7 | 2010-02-22 21:11 | りある
オワタ・・・
2月22日から久々に仙台送り。

ふううううううう
ずっと前から期待していた年一イベントに行けないのが非常に悔しいわ。。。

うまくまわんねーなー
[PR]
by asis_7 | 2010-02-18 20:52 | りある
え?・・・
なんか今日ニュースサイト見てたら
今回の韓国代表は実質の2軍のようなもの。。。とか書かれてた

日本も中村とかいないっちゃいないけどなぁ・・・wwwwだめだーこりゃー
それにしてもマスコミの力すげぇなぁ
情報伝達速度と量が上がってからはますます顕著な感じしますね
受け取る側も取捨選択の幅は広がりましたが。

踊らされないよう注意しよーう
[PR]
by asis_7 | 2010-02-16 21:01 | りある
続MMD・・・
もうすぐ全作品見終わるかなぁー

あまり再生数はいってないけど「すごっ」と思ったモノを紹介。
といってもこのblogで紹介してもねぇ?って感じですがwww

再生数上位のは言うまでもなくスゴイし楽しいのが多いのですが埋もれさせるのは勿体無いの多すぎ。
マイケル然り、結構前に出てたJamiroquaiのPVもですが実際の映像をどこまで再現出来るかがやっぱり基本だと思うんですよねぇ
なのであまりに人間臭い動きしてるとそれだけで惹かれますね。

まぁ、いつの間にかexciteもやっとこ動画貼れるようになってたんで貼りたかっただけなんですがwww
コレで面白そうな動画紹介とかは出来ますかねー
ニコ厨ばんざーい(死
[PR]
by asis_7 | 2010-02-15 22:21 | りある
わかってたけどさ・・・
昨日パチ屋で日韓戦が始まってたんですが
全く気にもせずスルーしてたんですよ。。。
でも韓国は中国に0-3とかで負けてるし、さすがに・・・

と思ってメシ食いながらみた結果がアレですよwwww
まぁ流石に相手が負けられない状況ってのはわかりますがあの惨敗はねーよ

あーよかったわマジでここ2年くらい代表応援するの止めてて。すごく得した気分だぜ
日曜夜にあんなん見るために2時間潰してたら今日からの仕事に影響するわ

そしてこれまたわかってた事ですが監督更迭とかもなし。
まぁ確かにこの時期できついかもしれませんがプロリーグとか普通に来週から違う監督とかの世界ですからね
一流の監督ならこれからでもなんとか仕上げてくれるんじゃないんですかね。知らんけど(ぁ
それにしてもW杯イヤーだってのになんでどんどん盛り下がってくんだろ
ダメだこりゃー

ついでにオリンピックのスノボのあいつもねーよ
もう出場させずに帰国させろや
[PR]
by asis_7 | 2010-02-15 21:37 | りある
第4回MMD杯・・・
第1回からある程度は観てきたけど。。。
今回すごすぎwwwww

今10作品くらいみたとこですがハズレがないという恐ろしさ

それにしても・・・日本人でヨカッタナー(死

こんなんでそう思えるんだから幸せなもんだなぁ

ちなみに。金曜土曜で69kイカレましたorz
バーロー
[PR]
by asis_7 | 2010-02-14 21:45 | りある
刀語・・・
が結構好き。

2月も土日しか行けなくて・・・という言い訳の下負けてしまいそう
[PR]
by asis_7 | 2010-02-12 23:02 | りある
消失・・・
観てきましたー!!
先々週に観たFateがちょっと残念だっただけにかなりよく感じますたー
エンドレスエイトでちょっと・・・っていう人にもオススメ出来るかな

あとはなのはなんですけど公開終了がもう迫ってそうでちょっと観れなそう
意外によさそうなんで観たいんですけどねぇ
それにしても京アニの映像化すげぇなぁ・・・
ハルヒはアニメ観てから小説読んでる感じなんですが読まなくてもいいくらいに感じますわwww
キョン視点でセリフそのまま喋り捲りってのもあるかもですけど

さぁ明日からジョーのパチですか。。。
美空ひばりの流れから結構よさそうな印象らしいですね
スロは残念だっただけに頑張っていただきたい
[PR]
by asis_7 | 2010-02-09 18:07 | りある
明日のジョーは・・・
クソ台でよろしいか?w
元から肉タイプが大嫌いというのもあるけどなー

出張で松戸にいってたんですが。あそこは結構ラーメン激戦区なんですかね
駅近くの行列できてたとこでつけ麺食べたけどウマーでしたわ

さぁ明日は頑張るか
[PR]
by asis_7 | 2010-02-05 23:28 | SLOT