ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
マクロス観てきた・・・
日曜夜にさっそくいってきましたよ。
一番近場のとこじゃ上映してなかったので30分くらいのとこへ。
つーか埼玉で上映してるのは2館だけですか。
まぁエヴァとかとは違うししょうがないかな
実際ガラガラでしたからね。レイトショーの最終だったのもありますが

感想としては。。
テレビ版の焼き直しなんですがやっぱ2時間でやるから無理矢理ってかんじですかね
ただ映像と音楽はやっぱいいわー。それだけで俺は満足でしたかね
あとはネタバレしそうなので控えておきますw
つうか・・・最近普通に洋画も邦画も全く観たいのやんないんですよねぇ うーむ

>フェン在住スロ好きさん
お久しぶりであります。まだ在住してましたか
Roの方は自分は全然でっす
RB5ナビはすごいっすねぇ。自分は超高バケでナビ3回しか入ったことないっすわ
ただ、自力がなんか冴えてて4回は結構達成してるんですよね。
ちなみに俺の友達は朝一REG5連正解ぶちかましたけどその後2500GB0R3という惨劇でしたよ(涙
マイスロは過剰投資しちゃいそうなので自重してますわ・・・すごくやりたいんだけどねぇ
とりあえず早く自力the END達成したいっすわ

・・・ああ ついついエウレカの為にサミタ始めちゃいましたよwww

近況スロ報告としては・・・
月光25セット引くもチャン目乗せ0という偉業を達成しましたよ・・・マジ有りえねぇorz
もうちょいヒキの使い方をうまい事してほしいですわ
[PR]
by asis_7 | 2009-11-24 20:06 | りある
ああああああ・・・
口内炎超いてぇええええええorz
舌の先とかに出来るってどんなやねん・・・
まぁ体調崩れる予兆なのでいいサインではあるんですがね あんま変わらんがw

今日は隣のエウレカがよさそうでした。うーんやっぱいい台は謎連するな
[PR]
by asis_7 | 2009-11-10 18:25 | りある
レールガン・・・
のPVにクソフイタわwwww
まさかの奇術サイドレベル6

あと松井世界一&MVPおめでとう
日本シリーズとかどうでもええわ
[PR]
by asis_7 | 2009-11-08 17:44 | りある
あずまんが・・・
新装版を今更ながら一気買い&読み
昔のもあるんですがやっぱり面白いですねぇ
内容思い出しならが何度も笑ってしまいましたw

ちなみに一番好きなキャラは榊さんですかね次点で大阪か
よつばも面白いです。
この人の漫画もハズレないな
[PR]
by asis_7 | 2009-11-06 12:56 | りある
エウレカーっ・・・
エウレカ打ちました?
といっても誰一人いなそうですがwww
ちょろっと解析も出てきたのでボチボチ打ち始めたのですが。。。

やべぇ・・・なんという神曲の使い方。
歌とエピソードBB最高ですなぁ
少年ハートとかかかっちゃうとノリノリっすわ(まだそこが限界)
連れ打ちした相方が太陽までいったんですが羨ましかったわぁ
自力アネモネに会えるのはいつの日か・・・

というわけでかなりヒキ頼りなエウレカなんですが強イベントの時は積極的に狙いに行ってます
ただ打ちたいだけというのもありますが
d0015662_2125050.jpg

うーん
とりあえずフリーズ引きたいなぁ・・・・ 注)1/65536
[PR]
by asis_7 | 2009-11-03 21:03 | SLOT