ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
何事も・・・
バランスが大事だよね。。。
2/3とかいきなりもっちゃったりしたらとんでもないような気がするんですが・・・どうなんでしょ

当初行く予定でしたが、政見放送を目にしたら萎えて寝てました(ダメ
投票したくなるような候補者なんて出ませんよねぇ。。。

それにしても・・・幸◎実現党はネタすぎるだろwwww
どんだけ金をドブに捨てたんだろうか
[PR]
by asis_7 | 2009-08-31 23:40 | りある
最近打った台など・・・
ばぬーい
忍魂増台始まりましたね。最初の5000台限定ってのはなくなった感じですかね
数少ない良台が増えるのはいいことだと思います。
ジャグ以外にも回せてもらえる機種ないとホールはやってけませんしね。
自分もこの前やっと一撃2500枚くらい出せて醍醐味味わえた?かなと

まぁ。今日のメインは「天外魔境」のことなんですがね。
5号機初?のテーブル放出実装やら番長を思わせるような128Gの天国とかがウリなのですが
結局ストック機というわけじゃないのでそれっぽくしてるので精一杯ですよねー
4号機と比べなけりゃ楽しめるかもしれませんがあまりに意識させちゃったんでやっぱりダメじゃん感が勿体無かったなぁと。
後はW揃いとかの関係でしょうがないんだろうけど出目がちょっと気持ち悪いwww
d0015662_0355629.jpg

コレは気持ちよかったですけどねーさすがに。
400枚でしたけどね
ネオストック機に比べれば10000倍くらいマシでした!!!
それにしても・・・だんだんハイリスクハイリターン的な台が増えて来ましたね。
気をつけないとなー
といいつつ爆死するんですが
[PR]
by asis_7 | 2009-08-28 00:39 | SLOT
破・・・
また観てきました~(ぇ
どんだけ観るんねんっ!!!って感じですが多分コレで最後です。
やっぱいいわー
同じものを続けて何回もみるのはエヴァくらいですわ。うん

あと久々にドラクエですが今はメタキン倒しまくってレベル上げしまっす。
扇スキル4人取りきったらレア防具狩りをしようかなーと・・・でもさすがに飽きが来ましたかねー
ドラクルもちっと停滞気味な感じです。やっぱ戦争とかしてなんぼなんですかね

スロは今日から2027とめぞん2が稼動ですかね。
こっちはもう少し導入遅れると思われますがどっちも触りそうですね~
2027はクソっぽいけど前作スキだったからやっぱりね・・・勝てないがwww
めぞんは普通に面白そうな気がしますー。というかオリンピア機とそこそこ相性がいいのでね

それにしても・・・逆回転演出はフイタわwwwキンキャメかよwww
[PR]
by asis_7 | 2009-08-25 01:00 | りある
久々に田舎へ・・・
いってきましたー
クーラーないようなとこなんですが。普通に涼しかったわ
つうか朝起きたらもう寒かったwww
車で2時間ちょいなんですがもう別世界でしたねー
今年は長雨の所為で作物はかなりダメっぽいらしいです・・・
なかなかいい話題ないですなー

世界陸上女子マラソンは銀メダルお疲れ様でしたー。と
[PR]
by asis_7 | 2009-08-23 23:48 | りある
お決まりパターン・・・
ジャンキーを6300回して
B20R24
ジャグはいつもこのパターンや・・・結局心折られました。

まぁしょうがないか。
[PR]
by asis_7 | 2009-08-16 21:59 | SLOT
ゴッドハンド・・・
昨日の俺はゴッドハンドですたwww

前言ってたHbの6を一日回して8569Gでボーナス56回っ!!!
Hbだけに負けも覚悟してただけに自分のヒキに感謝。やっぱ6は別格やなー

5号機最多枚数の8199枚交換ですた。
この展開にフリーズ絡んだら万枚いけたかな?
[PR]
by asis_7 | 2009-08-15 17:01 | SLOT
するめいか・・・
なんとなく観てみたら結構面白くて毎週みてますw
[PR]
by asis_7 | 2009-08-01 20:39 | ニコニコ