ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
七月オワタ・・・
あらゆる面でオワター(笑

8月頑張ろう。うん
[PR]
by asis_7 | 2009-07-31 20:32 | りある
2027Ⅱ・・・
PV観ました・・・が
「ないな・・・」
多分同じような台は検定通せなかったんでしょうがなんとかならなかったんですかねぇ
「ファイヤー!!!」て(笑

逆にめぞんの方はちょーっとだけ面白そうだったかもしれない・・・ちょっとだけだが
オリンピアはダメっぽいところを少しでも修正してくるんでいいですね
そういえば・・・ガンダムはきびしそーっすねぇ。。。
なんだかんだでヤマサよりサミーのが最近いい台だしてますかね
エウレカどうなったんだろ??
[PR]
by asis_7 | 2009-07-30 07:46 | SLOT
メタルキング・・・
ばんわーす
無事愛知より帰還いたしました。
途中事故渋滞でどう考えても・・・な惨状を目の当たりにしたので
大分安全運転意識が高まりました。。。いやー油断したら即死ですもんね、おそろしや

しかも一個後ろの車が覆面に捕まったりで色々サプライズでしたわ。

で、ドラクエなんですが
ホテルで通信出来たので高レベルな方々に混じって狩りしてますた。
メタルキングうめーうめー

な感じで主人公だけレベル40くらいになりました(笑
これで勝つる
[PR]
by asis_7 | 2009-07-28 21:19 | りある
マイナスキタコレ・・・
今月はヒキに見放され・・・乱れ打ちも多々あり久々にマイナス叩き出しましたorz
カイジの時で油断しちゃいましたね。情けない
まだ日数あるんですが今日から出張なので逆に負債増えてしまいそうかなと(笑

どこかで流れが変わればいいのですが

話は変わりましてドラクエ。
ダーマの塔クリアしたとこでしばらく止まっている感じであります。。。
やっぱ飽きがきちゃうんですよねぇ~ 
とりあえず今日から出張いける面子はドラクエやってる人もいるので通信プレイ?みたいなのでもう一度テンショナップを図りたいとおもってるとこです

では名古屋方面までいってくまー
[PR]
by asis_7 | 2009-07-25 08:31 | SLOT
wolf and spice・・・
いつの間にか2期始まってましたね~
こういう時はやっぱテレビないと不便ですねぇ

とりあえずDVD買うのは確定なのでニヨニヨと内容だけ眺めております・・・
・・・というかOPが新居昭乃さんですか。テラナツカシス
そしてナイスチョイスというべきか。。

今回アニメ化されるとこは原作でもかなり好きなトコなので楽しみであります。
というか前作よりアニメ挿入部が多くて早くもわっちわちにされておりますな(死

そういや皆さん月食見ました?
自分の地方は曇ってて全然ダメポだったようです。
そしてわざわざ離島までツアーで見に行った人の惨劇を聞いて・・・めしうまでした(ぇ

ちっちぇーな・・・自分(笑
[PR]
by asis_7 | 2009-07-24 01:24 | りある
なんちゅう改悪・・・
先日モンスターパーティの羽のほう打ったんですが・・・まぁ回ったので
いやぁ・・・馬鹿すぎるだろ製作サイド。。。

ミニミニで初代風にして多少信頼を得たと思ったらすぐコレですか。。。
カリブの大コケやらなにやらにまったく勉強してないようですな
というか自分とこがずっとコケまくってるっちゅうのに(笑

スペック、演出全ての面でマイナスとかwwww
まぁ・・・竹屋の時代はやっぱ来ませんなぁ。。。
自分で打ってて気づかんもんなのかね?売る前に回せばわかりそうなもんだがな

来月朝からHbの6を打てる権利を某イベントで得ました(ぉ
ただまぁ・・・展開台なので拷問にならないことを祈るばかりであります。。。
[PR]
by asis_7 | 2009-07-19 23:56 | SLOT
ここ最近・・・
寝落ち率が異常ですwwww
朝起きると常にパソコン付けっぱで寝てる感じ(笑

うーん・・・

それとドラクル課金しちゃいました(死
やはり自衛力くらいは欲しいわな。。。
[PR]
by asis_7 | 2009-07-18 07:36 | りある
HZ中・・・
d0015662_047481.jpg

油断してたらケツ浮きでした。無演出だし
美しいね。。。それにしてもスルメ台だわ・・・
相変わらず引けないモード継続中ですわ。。。
早くモードチェンジしたいっ

ちなみに↑は単メルの取りこぼしですかね。おそらく
バーDDTしてると拝めることはないので何事かと考えちまいました
赤赤白ですた。
[PR]
by asis_7 | 2009-07-17 00:49 | SLOT
⑨・・・
結局買っちゃいましたwww
前日の飲み会でちょっと話題になったので。。。

まぁDS版DQ4がまだクリアしてないんですけどねー

とりあえずクリア出来るのかすごく不安です・・・無理くせー
RPGとかここ数年クリアできていませんからね(キリッ

そしてまた衝動買いの本が増えました(死
[PR]
by asis_7 | 2009-07-11 22:49 | りある
クラナドライブ・・・
【ニコニコ動画】ボーカロイドたちがCLANNADライブをはじめたようです
久々にきましたー。
即効マイリストも巡回コース、どれもこれも素晴らしい
リンが今より好きになること間違いなしですな。格好いいわー
[PR]
by asis_7 | 2009-07-09 09:14 | ニコニコ