ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
「破」・・・
たった今、観てきましたーーーっ!!!

いやぁ・・・最強でしたねやはり。
私の道を違わせた作品なだけあります。

まだ観てない人の為に内容は100%閉じて表現するとしますw
・もう9ヶ月くらいテレビなしの生活してるんですが観賞用にテレビ買いたくなったww
・ニコ動とかでプロ~の件をよく見るが真にプロの本気を観た!!
・テレビ厨だと色々文句いいそうだが「だが、それがいい」
・開始数分で鳥肌キタタタ
・早く続きをおおおおおお~~~・・・・2年は待ってくださいかな・・・orz

とにかく前作見た人は映画館へGO。。。
ちと褒めすぎな感は否めませんが、自分自身エヴァ厨なのでしょうがなし。

これがあるのもパチエヴァスロエヴァのおかげもあるかなと思うと
昨日のハマリも許せるか・・・って許せねーよwwww

ってか・・・昨日みかけたシ者。。。終日3100回転で大当たり0
なんなの?バカなの?死ぬの?
自分が気づいたときからおばちゃん5時間くらい金入れ続けてました・・・合掌

明日から出張だけど近くに映画館あるっぽいからまた逝ってしまうやもしれんわ・・・
[PR]
by asis_7 | 2009-06-30 00:15 | りある
やってしまたああああああ・・・
大失態をかましてしましました・・・
朝からHbに突貫したのですが。。。
BRパンクおわたーwwwwww氏ね俺orz

まぁ・・・BRパンクはとりあえずボーナス引けちゃえばそこまでひっどいロスてほどのアレじゃないのでと涙目になりつつ言い聞かせ残り100はあったので続行。
皆さんも一枚役には注意してくださいな・・・
自分の場合ちょっち熱い連続演出に発展しててchanceに気づかず変則押しして乙でした
いきなり通常戻るからまぢびっくりです(滝汗

実はこのBR後にいまいちスイカ重複引けないのでヤメようとしてたのですよね。。。
で辞めるにやめれなくなったわけですが600オーバーはまり。。。
はいはい、パターンパターンと思ってたらリリス同色キタタタタ
結果オーライになってくれたのが少しだけ救いでしたかね。
その後合算は1/200くらいなんだけどスイカが3000で2回しかこないのでヤメ~
d0015662_2018657.jpg

明日は友達とシンクロ稼動してきまーふ。
なにげに今年に入ってからかなり勝率いいんですよね。。。たいした台座れてねーのにwwww
[PR]
by asis_7 | 2009-06-27 20:18 | SLOT
謹んで・・・
ご冥福をお祈りいたします。。
先々週の三沢選手のときもそうでしたがいきなりの訃報でホントびっくりでしたわ。
ホント人間明日どうなるかなんてわかりませんね

さすがにマイケル世代じゃなかったのでスリラーとかムーンウォークとかしかわかりませんが
其の後のトラブルとかでスター性は理解できますた。
願わくばあっちの世でライブで沸かせてくださいませ・・・

んで、今日もリンかけ突貫~
d0015662_23362351.jpg

やっぱりよく出来た台だねー
スルメ台ですなww隣は1400ハマってましたが・・・
Hbも面白いしやっぱりスロはわかってる製作者じゃないとダメだね~

まぁ・・・どちらも一筋縄じゃいかなすぎる仕様でつが
[PR]
by asis_7 | 2009-06-26 23:37 | SLOT
もうすぐ「破」ですか・・・
土曜日から公開ですね~
いやぁ。楽しみですねぃ
ってか作画?って言うんですかねぇ細かいところまで神すぎますよね
まさしく映画クオリティって感じでしょうか

第二のラミエルたんじゃないけど度肝を抜いてくれることに期待であります。
多分土曜は行けないのでなるべく情報はシャットアウトして機を待ちたいですな

そして2日にでる「ミクゲー」を買うか迷い中。。。
結局PSP全然使ってないしというか迷ったら絶対買いますな。こっちも楽曲結構入ってるので期待でふ
[PR]
by asis_7 | 2009-06-25 23:24 | りある
ローソンの・・・
焼きそばが気に入ったwww
そこそこいい値段ですがお気に入りでありまふ。。。

前売ってた地元醤油の焼きおにぎりは100円でもっとスキだったんですがね・・・
[PR]
by asis_7 | 2009-06-24 22:35 | りある
パーラーナチスシリーズ・・・
は面白いなぁwww
うp主ようわかってますね。。。9割方同意でしたよ

さて、遂にサブホが1パチ導入らしい・・・確かに需要はあるとは思うんだけどね
近場に5スロは観ないんだけどどうなんですかねぇ
私的には4円20円が一番いい濃度だと思うのですが。。。やってみたら面白いのかな?
1箱で1000円とかゲーセンみたいなもんですかね
[PR]
by asis_7 | 2009-06-22 23:20 | ニコニコ
今週は・・・
6と6並に珍しく座れたのでウマーでした・・・
調子に乗って昨日南国とか行ったらボコられましたorz

初めて緑ドン見てきたけどハマリ深いねぇ~
一回くらい万里遊戯してみたいけどいつになるかなぁ

あとやっぱりボンジョビは糞台もいいとこでした。。。
開発者はマジでスロット関係者とは思えないわ。。
てかキタックは豆電球だけつけとけばOKだろ
[PR]
by asis_7 | 2009-06-21 22:44 | SLOT
今週中には・・・
天使召還できそう?かな
周りがみんなギルド入っててガクブルな生活になってきますた

偵察ログとか初めて残ってたり・・・そろそろ餌場になってしまうのでしょうかwww
[PR]
by asis_7 | 2009-06-17 01:01 | ドラクル
10台とか・・・
ボンジョビ10台はねーよっ・・・
キタックだからしょうがないんだろうけどなぁ・・・4台とかでいいんじゃなかったのか・・・

さて。地中海入りはじめますがどうなることやら
[PR]
by asis_7 | 2009-06-15 21:44 | SLOT
Don't say ”lazy”・・・
ばんわーっす
いやぁ・・・久々にGvかなと思ったら寝ちゃった(えへ
起きたらちょうど開始時間でした。

タイトルはアレですね。「けいおん!」のED曲。めっちゃカッコいいわーと思ったらそこそこ売れているようで
それにしても、最近ってアニメ曲のオリコン入りすごいっすねー
まぁ昔より全然売れなくなったからだろうけど。ここでレコード会社が力入れるのは頷けますな

ただ、いろいろタイアップするのはいいんですが大手歌手とやっても大概スカるんですよねぇ
いい曲しか売れないってのはいい事ですが

今日はニコ動の影響で朝一SH2してサムチャンちょい触って浮いてるうちにキタックしました。
4の日曜とか動けませんな
[PR]
by asis_7 | 2009-06-14 20:09 | SLOT