ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
5/24Gv・・・
ばわーっす
結局3垢が一番ストレスないので3垢出動。

SE砦でRPPと戦い敗戦>V1砦げっと
が自分の記憶であります(超簡略ww

感想としては・・・ウナ脱がせたので満足!!
まぁ、うざいハエの様に飛び回ってました
[PR]
by asis_7 | 2009-05-25 22:14 | RO
もっと楽シーサーバグキター・・・
d0015662_2333397.jpg

まぁ・・・表題のとおりなんですが
もっと楽シーサーを初打ちしてきたんですがバグ引いちゃいました(笑

ある演出を飛ばすと極々稀になるらしいんですが・・・15万分の1とか言ってたwww
症状としてはシーサー役モノはピカピカ作動
左下のひっそりランプも点灯
リール左右のボーナス確定ランプは非作動
ってな感じになってボーナスは成立してません(涙
知らなかったんでもうほんと「???」って状態でしたよ

店員呼んでその後副店長さんが出てきて別場所で説明してもらいました
まぁ・・・よく行く店だしあんまゴネる内容でもなかったのでそのまま続行。
ボーナス告知後同様に目で小役完全ナビ状態なかんじ
ただ、派手派手なのに揃えないのはちょっとマゾプレイちっくでしたがwww

その後はリチ目でてぬるりと7揃えたら普通に戻りました。。。
ホントこんなとこで極限に薄いとこ引かないでもっと別なとこで発揮してもらいたいもんです
ちなみに1G連したあとに天井直行とかもしました・・・どんなヒキやねん
あとBIG中に中チェも来た。。。これは詳細知らんけど
[PR]
by asis_7 | 2009-05-22 23:09 | SLOT
久々映画ブログ・・・
ばわーっす
ひっさびさに映画観にいってきますた。
ここ最近「これは!!」っていうのがなかったんで全然行ってなかったんですが
グレンラガンは観にいったかw

「天使と悪魔」観てきました。
前作のダヴィンチコードも観てたんでね
簡単に感想
ラングドン教授頭の回転よすぎwwww
しょうがないっちゃしょうがないんですが推理力ありすぎワロタって感じですかね
原作知ってる友人の話だと前作よりはよく映像化されてるそうでっす

まぁ。普通に面白いので観にいってもいいと思いますた。

次は・・・破かなぁ?
それにしても・・・トランスフォーマーとかwwwすごくつまんなそうなんですが・・・
日本原作のハリウッド化で失敗率高くね?(笑
[PR]
by asis_7 | 2009-05-21 22:29 | りある
5/17Gv・・・
今日は2PCで参戦。

だがしかし・・・盗作上書きされて自分で直せないとすげーイライラするのでやっぱり3垢ほしいなと感じました
キャラスロ空いてるから作ればいいっちゃいいんだけど 面倒なので

結果の方は前半暇してたのですが後半RPPに攻められ瓦解
SSSともやりあったりしますが最終的にはB3をギリギリ確保。

SEだと平地戦メインなのでもうちょい周りみないとダメすなぁ
後ろ目で出てきた人狙う感じだととてもよい感じでした

防衛ばっかなんでSE攻めもしてみたいところですね。
といってもいい相手がいないみたいな感じでしょうか
[PR]
by asis_7 | 2009-05-19 23:12 | RO
見つめてキャッツアイ!!・・・
d0015662_923587.jpg

ちゃ~っす

キャッツを一日打ってきますたー
わかっちゃいたけど・・・展開次第な台すなぁ~
この日もいいとこにSCT挟めれば5000枚とかいったと思うんですがね。なかなかそうはならず
それにしても・・・BIGから三回ブチ込んだのはかなりのヒキ強だった気がするわw
レバ音「見つめて~」でスイカ揃った時は一瞬???てなりましたわ
良台だとは思うけど・・・心を折りまくってくれますな
[PR]
by asis_7 | 2009-05-16 09:06 | SLOT
遂に現れた男・・・
ばわーっす
d0015662_23332987.jpg

ようやく会えましたよ・・・ホント長かったわw
ストック大量の時はBIG引けず・・・BIG引ける時はナビ足らず
なかなか難しいっすねー

コレであと巨人はBIG中伴出せば完璧でつね。
だが・・・きびしいな
[PR]
by asis_7 | 2009-05-14 23:34 | SLOT
5/10Gv・・・
ばわー

数週振りに出てきましたー
まぁ・・・負けたってことですなorz

今回は1PCでどんな感じかなと思い1垢でやってみますた。
結果・・・リンカはないときっつい感じ。
後は今日は上書きされなかったからよかったですが盗作変わって直せないとうざそうかなぁ

戦闘の方はSE砦でSSSとやりあってました。
やっぱりSEよぐわがんねwww
戦況もようわからんのでダメダメでしたかねぇ。。。乱戦ばっかだったかな
最後15分くらいで旧砦攻めたんですがやっぱりこっちのがわかってるからやりやすかったわー

もはや・・・SEはルールとか覚える気力がないわw
結果4砦だったようであります。

最後B5はこばさんのナイスEMCでしたかね。あれ以上進んでも潰されそうだし
[PR]
by asis_7 | 2009-05-11 22:41 | RO
ハイハイハイ!かーもねっ!!!・・・
d0015662_8492.jpg

ちゃっす。
大渋滞用に久々に購入したDSソフトのリズム天国ゴールドがヒットでしたw
単純なゲームなんですんなりでした。音ゲー好きじゃないとダメかもですが

買って以来役に立ってなかったDSも陽の目を見れてよかったよかった・・・
ちなみにPSPは充電だけしたけど起動することはありませんでした(汗
ディシディアも結局クリア前に飽きちゃったし面白そうなソフトないんですよねぇ

それにしても・・・頭のなかにフレーズが残ります
[PR]
by asis_7 | 2009-05-08 08:07 | りある
俺を誰だと思ってる!!・・・
d0015662_99350.jpg

ちわー
グレンラガンの映画の後編を観てきました。
わかってはいたんだけど、キタンのとことラストで泣かされました。うぅっ・・・
結局あってもなくてもよかったような気もしますがやっぱ面白かったですな

・・・しかし、予告のエヴァが一番興味深かったというwww
いやー新規映像?っぽいのがいくつかあったんですがゼルエルの辺まで行くんですね
こっちは違う終わり方になるのかな。
あまり使徒映像は出てないのでラミエルみたく楽しみでありますわ
ガギエルはちらっと見えた気がしますが。

それにしても・・・カヲルなら赤青確定でよくね???
[PR]
by asis_7 | 2009-05-01 09:12 | SLOT