ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
何個か初打ってキタタ・・・
d0015662_2311283.jpg


こんばんわ。
2機種ほど初打ちしてきました。。。ちょっとだが!!

まずは羽北斗。結構待望だったりしたんですがSTの方を触ってきました
とりあえず・・・わかっちゃいたけど回んねwww
一応当てたりはしてきたんですが結構悪くはなかった印象。
なんかバトルの方は2R多すぎで微妙みたいな話を目にしますが
突確引いて4回転スルーは泣きそうになりますが結構スキです。
もう少し回るようになったら打ち倒してみたいかなぁといった感じ

もうひとつはマジハロR
これは・・・鬼浜臭がしたのでちょっと触って逃げ帰りました
バケ30枚とか悲しいよ・・・上乗せ上乗せで結構いい枚数出てたりしますが
前の仕様の方がやっぱりよかったかなぁ。
いまいち攻めようとは思わない感じ。

そして日曜日は斬で1200ハマリ乙してきました。。。当たらねwww
今のところ通常3500くらい回して
大当たり4回(2通1)
キセル1回(涙
ストーリー1回(松風スカ・・・
戦中は面白いんですが通常時が劣化してるように感じますわ・・・当ててないのもでかいが
やっぱハイスペック機種はダメやなぁ

来週は遂にエヴァですね!!!
[PR]
by asis_7 | 2009-03-31 23:08 | SLOT
久しぶりのRoネタということで・・・
久々にRoネタ。。。
なんとなく課金してみましたw
問題だったパッチも普通に成功していまのところ安定
で!!
d0015662_0173686.jpg

EINに入店しますた。
まぁ、ほっとんど狩りとか行かないので話し相手にでもなってくだしあ
ちょろっと知ってる懐かしい顔もあったりなかったりでやっぱり懐かしい
なるべくGvは出たいですが
Gv出てる=パチ負けてる なので出ない方がいいっちゃいいんですよ(笑

生暖かい目で皆様よろしくです
それにしても・・・Ro変わってないねぇ。。。思ったより過疎ってなくってびっくりですた
減少は底打ちしてあとはホントに好きな人?が残ったのかな~
[PR]
by asis_7 | 2009-03-29 00:22 | RO
3月有終の美・・・
を飾るべく明日は朝からとっか~ん!!!

来月は新エヴァですか。。。
今のところ打ちたいのもないのでシンクロ稼動でエヴァ打ち納めするかもです。
なんかやられそうですなー
[PR]
by asis_7 | 2009-03-27 23:39 | SLOT
蒼穹のファフナー初打ち・・・
d0015662_23315317.jpg

ばんみ。
熱そうな写メだろう???ただのスイカなんだぜ・・・orz
ホントにアリストの演出はイミフなのが多いぜええええええええ
いい加減に耐性ついてはいるもののいつも期待してしまう自分乙!!!

で、表題のファフナーなんですが触ってきましたw
朝から哲也狙いで突貫したわけなんですが・・・なぜかピンポイントで1台抑えられてて南無
しかも結局ソレが当たりだったという(涙
彷徨ってると新台2日目のファフナー空いたので突貫!!
液晶は揃ってなかったんですが上パカ2回したけどNRで乙。。。
返しもないので減りが凄まじい上に回らねぇwww
涙目になりながらやめようとしたところでSRキタタタタ

ドキドキしながら玉の行方を追おうとすると・・・
[PR]
by asis_7 | 2009-03-23 23:46 | SLOT
やっぱドラキュラはこっちだ・・・
こんばんわ
d0015662_2147185.jpg

どうやら・・
「胸フェチ」らしいですよwww
称号見たとき軽くフイちゃいました。。。
アンジェラ演出でどこ押すかで変わって来るんですかね?
で、今回はそこそこプラってるんでご褒美ドラキュラ打ってきたんですが
3kで引っ掛けてうまい事繋がってくれました。
バイオリズムがいい時はそんなもんなんですかね(超オカルト論
しかし引けたボーナスがB2R6という
一番のお気に入りのBIG音楽はあまり聴けなかったのですが

バイオリズム効果で・・・
[PR]
by asis_7 | 2009-03-20 21:58 | SLOT
弐斬目でござ候・・・
BRSのフィギュア観ましたか?
↑のTOP絵でもちょっと使わせてもらってるのがそうなんですが・・・
見た瞬間クリックしちゃいました(汗
新たな扉を開いてしまったなぁ・・・笑
まぁ、発売は5ヵ月後なんですけどね。
そんなこんなで日曜の稼動でふ。

朝から傾く気満々で開店
さすがの客付きでなんとか確保はできました。
いざ勝負!!!
10k=250回転  まぁ、こんなもんだろGOGO
20k=480回転  あれ・・・なんか落ちてキタタタタ
30k=660回転  ヤメ!!!
さすがに無理でした・・・しかし見せ場なかったですねぇホント。
全く当たるリーチこないまま斬られました
その後スロをちょっと触ってみるも地雷ばかりで負債を43kにまで膨らます
で難民になってたところで友人が打ってる横のエヴァに着席。。。

まだまだドラマはここからだぜ(ぇ
[PR]
by asis_7 | 2009-03-20 00:22 | SLOT
目標達成じゃあああ!!!・・・
おはこんばんちわ。
遂に悲願達成?であります
なにかというとこれじゃあああ

やりおったー
[PR]
by asis_7 | 2009-03-17 21:44 | SLOT
東方デビュー・・・
ものすごく今更ですが・・・やり始めました
シューティングは殆ど経験ないのもあってかなり四苦八苦。

一番簡単と進められた妖々夢からはじめますた
で・・・今はコンティニューしないとクリアできません!!(爆
しかしながらやり始めとあっていい感じで上達しているのでノーコンクリアが目標でありまふ。
今のところ4面のトリオボスにぬっころされます。。。
ムキーー 3人がかりなんて詐欺や~

で、
d0015662_20284385.jpg

画像はネットの新台「ドラキュラ」です。
5号機の仕様では新しい試みでなんちゃってストック機感覚を出しています
しかし、新たな試みはやっぱすぐ受け入れられるわけじゃなく客飛びまくりんぐですかね
やっぱりこの台も惜しい・・・って感じでしょうか
7揃えて41枚ぽっちってのがやっぱり問題ですよねぇ。。。
あと殆ど1枚役が成立してるわけなんですが体感的だとずーーーっとハズレ続けてる感覚なのが苦しいかな
鬼ハマリの後単発スルーとかですぐ心折られちゃいますね
連荘中もなんだか気持ちいい増え方はしないのもやっぱり惜しい
とりま。新たな方向性を指し示したという点では評価されるんじゃないでしょうかね。

昨日の斬の感想で追記なんですが・・・
「セグわからねぇ~~~」
一瞬で消えちゃうし前作の倍のランプなので厳しいですかねぇ
2通で引っ張られて投資嵩ませるのは如何なモノかと思うんですがね
[PR]
by asis_7 | 2009-03-14 20:35 | SLOT
斬初打ち・・・
いってきますたー
ずっと満席状態だったんですが目の前で空いてつい・・・w
回りの方は20ちょいくらい。。。
養分稼動ですが慶次の魔力には勝てず

初当たりは21k投資のとこで
主だった予告なし>キセル>直江>ふへん>天下無双でした
いきなりキセったのでビビったwww釣りかと思ったんですけど初キセル外れなくてよかった
これが・・・予想外の
d0015662_21423537.jpg

11連でホクホク。
この伊達で当たったあと落ちました(笑
調子にのって写メなんぞ撮らなければよかったわ
でその後は511で
おまつ金セリフ>SU4秀吉>槍役モノ>ノーマル>復活www
復活は虎襖なんですかね?出したかった演出「だが、それがいい」が引けたので満足

・・・してたら即岩落ち(おーい
その後230で2R光りますがヌルー・・・い、いつもの慶次やぁ
隣のおっちゃんが52連とかかましてていきなり「天晴」まで観ちゃったんですが(汗
自分で出すのは・・・無理くせー

感想など。
大部分は前作を世襲しつつ演出は派手に進化した感じですかに。キセルはやっぱ強い。
あとは武将SPなれば伊達でも当たるので期待感は前より長く持てる気もします・・・気だけですが
戦モード中は金セリフとかやたら強いのこないと城門突破できる気がしません
秀吉とか出てきてびっくりしました
あんま来ないけどもののふ演出?は格好いいですね~熱いし!!
なんだかんだいってハズレではなさそうでホッとしています。

ただ、一気に北斗やガロ客が飛んじゃってるんで怖いですかねぇ
結局ハイスペ人口が増えるわけじゃないから全体的な稼動アップにはならないんですかね
ホールは頭が痛いとこでしょうか。
ってか肉の客飛び酷いしもうちょい台選び考えられんものなのかね。。。
[PR]
by asis_7 | 2009-03-13 21:52 | SLOT
究極調整・・・
ばんみ。
満月姫で22kで変身チャンス2回のみでした・・・orz
引けなすぎるうううううう~
わざわざ遠出して打ちにまでいったんですけどね。ツンデレ過ぎて手に負えませんでした

で、タイトルの究極調整なんですが。。。
d0015662_2117345.jpg

普段行かない某等価店で発見した台がコレだwww
わかりにくいかもしれませんが・・・ヘソのとこに玉が挟まってます(笑
釘見て歩いてたんですがあまりの衝撃に速攻写メっておきました
別な台打ってた友人も呼んで二人で爆笑。。。乾いた笑いですけど
打つことはないと思いますが等価だとこんな調整もアリ?なんですかね
やはり自分は多少換金率下がっても回らないと無理だな~と実感しますた

まぁ今日も回らない台打ってきたんですけどね(氏
[PR]
by asis_7 | 2009-03-08 21:20 | SLOT