ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
次回予告・・・
明日はサブホが年一ガチイベントなので早朝から突貫してきます!!
狙いは南国!!(死
座れるかどうかまででまず勝負。。。
なにやら前日並びも出るとか・・・こんなクソ寒いのにwww
ってか4号機時代なら聞いたことあるけどなー

とりあえず・・・軍資金補充しとかないと

d0015662_2312447.jpg

やっと20000点の壁を越えられた。。。ってコレ知ってる人がいるのか謎すぎるが
[PR]
by asis_7 | 2009-02-27 23:12 | SLOT
あるぜええええええ・・・
こんばんみ。

今日は、何週周っても打ち出せる台がなかったので超妥協してシャドウハーツ2を初打ち。
結果・・・二度と打つことはないでしょうwwww
RT14連させてもメダル減るとか耐え切れんわ

アルゼ復刻の日はまだまだ遠そうですね(遠い目
アステカやら大花火やら作ってた時代が懐かしいですねぇ

といっても自分がハマったアルゼ台はアステカくらいかもしれねー(死
なんであの筐体にこだわるんすかねぇ・・・無能なのか???
[PR]
by asis_7 | 2009-02-25 23:33 | SLOT
Sammy・・・
昨日エウレカスロのSammyに期待しておこうで〆ましたが・・・
その前に一つあったの忘れてました(ぁ
来月にツインエンジェル2が稼動でしたねwww

前作は中押しでまたーり楽しめたので結構好評価だったりします
そんなには打ってませんが
でPvがすげーみたいな話を耳にしたので観てみたんですが・・・
「やべぇ・・・コレはホントにスロPVなのか・・・」(汗
な感じでした
【ニコニコ動画】快盗天使ツインエンジェル2 PV 1/2 【高画質版】
【ニコニコ動画】快盗天使ツインエンジェル2 PV 2/2 【高画質版】
あらゆる面において予想のはるか斜め上を逝ってる仕上がりになっていますた(笑)
てかまた釘の人が出てますね。
ハイサイ、満月姫、ツインとここ最近の台で一気にみかけるように
まぁ人気出てきた時期と開発時期考えると妥当っちゃ妥当ですかね

仕様ざっとしか見てないですがあのボーナス確率でナビストックな感じになると巨人とかあんな感じなんですかね・・・辛そうだわぁ
それにしても。。。恥ずかしくて打てないぞwwww

Pvで30分越えとか初めてだったわ・・・全部観ちゃったけど(氏
[PR]
by asis_7 | 2009-02-24 21:24 | SLOT
花粉失くしたい・・・
毎日大自然の猛威を味わっています。
asisです、こんばんわ

本気で杉を遺伝子操作とかで花粉平気とか作れるんじゃね???
3年前に花粉症デビュ-して以来ほんときついっすorz
なんか「今日来た!!」って感じでハッキリわかるんですよねぇ・・・
まぁ気づいたら始まるんですがね。否定しきれなくなったところでスタートみたいなw

さて、日曜ですが少しエウレカ打ちました。
ネタバレの危険性を回避する為にすぐ止めてたのですが。
初当たりは赤コンパクから役モノがしゃーんで対決リーチ。。。
いきなりピンチになってコンパクドライブ光って当たりみたいなwww
アレって普通に攻撃して当たるときとかあるんですかね?なかったらクソすぎるような
ってか全体的にちょっとヤヴァイ感を感じつつ終了。
やっぱ西陣じゃあんな感じですかね(笑)

とりあえず時短はもうちょい考えて欲しかったですかねぇ・・・
あと他機種で考えればもうちょい熱い系の演出が殆ど意味ないとかw

初当たり7連で出玉あり15R7R一回ずつとか苛められたってのも多分にあるとは思いますが
サミーのエウレカに期待しておくとしましょう
[PR]
by asis_7 | 2009-02-23 23:41 | りある
たったいま・・・
完走しますたwww
いやーよかったよかった。
多少展開は強引でも全然許しますって感じかな?

通して観た感想としては周囲の大人がよすぎです
ホランド格好よすぎるぜ~

それじゃ寝まふ。
[PR]
by asis_7 | 2009-02-22 05:11 | りある
まっしろや・・・
今日朝起きたら真っ白でした(汗
っつか・・・関東は雪降らんでいいよ・・・ww

昼から急に暖かくなって全部溶けちゃいましたがあやうくいい迷惑を被るとこですた。

さぁこれからエウレカツッパをまた始めますかな
[PR]
by asis_7 | 2009-02-20 23:09 | りある
かき揚げ丼のこと・・・
仕事で沼津に行ってきたのですが・・・
沼津港のとある店でかき揚げ丼を頼んだところ

半端ないのが出てきたwwwww
d0015662_222529.jpg

とりあえず・・・
無理っ!!!!!(笑
他のものもいろいろ頼んだんですが軒並み多くて残しまくりorz
惨敗すぎですたwww
港だけあって刺身とかうまかったんですがコレの所為で台無しや
[PR]
by asis_7 | 2009-02-19 22:04 | りある
エウレカのこと・・・
30話くらいまで観ちゃいました(ぁ
朝5時くらいまでツッパでwwww
いやー。。。涙もろいんで泣かせポイントで悉く泣かされたますわ
とりあえず今のところいい感じで消化できてますわー
他にもなにか「これは!!」というような隠れ名作情報はいつでもお待ちしておりまふ
[PR]
by asis_7 | 2009-02-15 23:24 | りある
いい歌だ・・・
久々に注目してる人が更新してたので観てみたら
Roプレイヤーだったとかびっくりだぜwww
【ニコニコ動画】【RO】ガディのうた【初音ミク】
SEの守護者は体験したことないけど火山とかの奴と一緒らしいからそらやばいわな(笑
久々にRoネタ?でありました
[PR]
by asis_7 | 2009-02-12 21:17 | RO
肉がああああ・・・
1600回して一回しか当たりませんでした(笑

って笑ってらんねーーーーーorz
やっぱ京楽台との相性は最悪なようで・・・
ってか新台なのにいろんな部品使いまわしってどうなん?
価格に反映されてりゃいいんだろうけどそんなことなさそうだしなぁ
[PR]
by asis_7 | 2009-02-11 21:32 | SLOT