ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
斬・・・
スペックは冒険しなくていいと思うんだけど・・・
2確の時短が100で終わりってのがダメダメやぁ~

まぁ生温かい目で見守っておきまs
[PR]
by asis_7 | 2009-01-27 20:52 | りある
そろそろ・・・
テレビが欲しいんじゃあああああ・・・orz(爆
やっぱないと物足りないですよね~
主に新番組チェック的な意味で(ぁ

と思うんだけどなんか面倒で買いにいってないという
地デジとかなんかめんどくさそうでねぇ

しかも、どのテレビがいいかまったく判らないZE!!!
[PR]
by asis_7 | 2009-01-26 19:31 | りある
Battle of D・・・
2665
205?
15??

うすいとこをヒキ続けますな。

明日は忍魂にいくか迷い中。
どう考えても地雷だよなぁ・・・
[PR]
by asis_7 | 2009-01-24 00:54 | SLOT
リオキターっ!!!・・・
ばんわ。
今日はわが部屋にSBJシリーズでお馴染みというかもはやNETの看板娘といっても過言ではないリオたんがやってきました(死

先日哲也打ったときに景品で今年のカレンダーがあったんですよね。
一瞬、取ろうかと迷ったのですが決断できず流れたのですが・・・
家に帰ってなにげに親にもし交換したらリオカレンダー取って来てよ~
みたいに軽く言っておいたらしっかりお届けされました(笑

というわけでカレンダーもないし部屋にさっそく張り付けますたよ!!
うーむ。やっぱST777は最高だったなwww
なにげにこういう品をひとつ手に入れてしまうといろんなモノに手を出してしまいそうだから自重しないとあかんなぁ
[PR]
by asis_7 | 2009-01-22 23:22 | SLOT
哲也・・・
人生二度目のT役満。
6を確信して打ってたので緊張のボーナス後BET。
光る雀聖ランプ(笑)

しかしドラマはこの後待っていた(ぁ

まさかのナビ6!!

というわけで仕事帰り私の目の前で止めてくれた人乙でした。
[PR]
by asis_7 | 2009-01-21 22:13 | SLOT
今日は都内へ・・・
今、電車で移動中ですw
知り合いのキックの試合を観に
試合は夕方からなんですけどね
なんでこんな朝早く移動してるかって?
「ハイサイ蝶特急打ちにいくからさ~」
台数ないから打てるか謎ですがね

そういえば御神籤代わりに慶次打ったんですが...今年の初当たりは2通でしたよ(笑
出玉アリはステチェン金襖赤扇子金台詞キセル真田金金大RU48というメッチャ豪華だったんですがねw
まぁそのあと900ハマって飲まれちゃったんですがorz
今年も前途多難ですかね
[PR]
by asis_7 | 2009-01-18 10:05
帰玉・・・
昨日。帰ってきました
いやー思ったより早く終わっちゃいましたわ
どこも設備投資なんてしなくなっちゃったから暇すぎてやーヴぁーいー

そんなこんなで帰還であります!!(ビシッ
[PR]
by asis_7 | 2009-01-17 23:21 | りある
久々課金・・・
といってもRoじゃありませんが・・・
プレミアムに課金してみました。
新年会で友人がニコニコなんか経営やヴぁいみたいなこと聞いたので
まぁ、最近あまりに重くてイライラしてたのと何個か綺麗に観たい動画が溜まってたので。

あー2通ムカつくうううううううorz
ってか
ないもんは探せない。まさにソレに尽きるね(謎)
[PR]
by asis_7 | 2009-01-12 21:54 | りある
湯たんぽ・・・
こんばんわ、寒い日々が続きますねぇ
この季節だけなんですが毎年ばあちゃんが搗いた餅を貰うんですが
「うますぎるうううううううぅぅっ!!!」
焼いて醤油つけて食べるだけだしね。
すばらしいな。うん

表題の湯たんぽもおばあちゃんネタなんですが
今時使ってる人っているのかなぁ?
私の部屋はエアコンの効きがいまいちで非常に寒いんですが(氏
母の薦めで湯たんぽ使ってみたらびっくりな効き目
ものごっついあったかいわぁ♪
ストーブやらエアコン代より全然安価だし効果抜群だしさすが先人の利器。
ちょっとじじくさくはありますが非常にお気に入りだったのでした。
ってか次の日の夜とかでもちょっとぬくかったりするしね。
猫暖房も捨てがたいのですが逃げられると寒いので湯たんぽ愛用なのでした
俺も寒い~ってひとはオススメ致します。
最近よくニュースになってる火事の心配もないしね
[PR]
by asis_7 | 2009-01-11 23:15 | りある
や・・やべぇぞおおおおお
こんばんみ。
とりあえず初日から仙台行ってたんですが先ほど帰ってきました。
途中人身事故で電車停まってた時はどんないやがらせかと・・・

で、初週を終えてみてなんですが・・・
パネェッす!!!
やっばいですね、不況の影響がががががorz
いきなり行って見たら一ヶ月延期とかになってましたよ
なんとお寒い事でしょう、、、
おかげで今回の出張は〇ハンに貢いだだけだったぜ。チキショーッ
でも仙台の方がまだ戦えますね。地元地域がいかにボッタかようわかるというか
まぁどっちもお寒いことはお寒いんですが一応見せ台で釣ってくれるのでwww

とりあえず。
年末から全く移らなくなった自室のテレビを買い換えないと(ぁ
なきゃないでなんとかなるにはなるんですがやっぱ不便ですじゃ(涙
[PR]
by asis_7 | 2009-01-08 23:31 | りある