ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今年もお世話になりました・・・
と早いもので大晦日ですよ。
一応節目更新ということで・・・

今年も一年間お世話になりました。
Roの方はちょいと離れ気味ではありますがどうかよろしくお願いいたします

それでは皆様よいお年を。。。
[PR]
by asis_7 | 2008-12-31 21:34 | りある
結局・・・
買っちゃいました。ディシディアwww
いやー動画ちらっと観たら即買いしちゃいましたなぁ
あと会社戻ったらやってる人がいたので

しかも同梱版(死
PSPの画面が綺麗になったとかどうだで・・・
初期PSPは結局弟が勝手に使いまくって傷だらけだったものでorz

なんやかんやで3万くらいかかっちゃったんですが。。
元取れるかなぁ・・・説明書読んだんですが・・・よくわからないぞおおおおお(笑

てか液晶保護のフィルムみたいのやっぱり上手く貼れねーーー

それじゃ触ってきまーふ

明日からまた出張で平塚でーふ。
[PR]
by asis_7 | 2008-12-24 21:23 | りある
北の国から・・・
こんばんわ。
結局今も仙台でボチボチやっておりますasisです。
ってか・・・「寒いーーー」
東北だから寒いと思ってたんですが埼玉戻っても普通に寒かったというオチ
師走ですもので当たり前だ。むしろもう大晦日だ

とま、近況報告なのですが
まずはRo。
一度だけSEにも参加しました・・・30分遅れでwww
その為ちょうど転戦になってしまい実践はなしでした
で!!その遅れた理由なんですが
うまくパッチあたらないのですよね。糞vistaと癌のコラボだから当然の結果な気もしますが
それで萎えてしまいまして・・・現在は課金も切れて放置状態です
SEちょっとやってみた感想は仕様覚えないとどうしようもないなと。。。
とりあえずそれくらい覚える気力が戻ったらまたログインすると思います
ぴす氏の5Mだけが気がかりなんですがまたしばらく待っててくださいwwww

次にお仕事。
今ニュースとかで金融危機だ派遣切りだなんだやっていますが。。。
マジヤヴァイいいいいいっす。
不況だなんだって言っても大して実害感じず過ごせてたんですが今回ばかりは・・・
大きめの物件は延期だ中止だで先行き不安になっちまいますわ
ホントもう打つ手なしな状態になっちゃってますよねぇ
ネットやなにやの発展とかで個人がいろんな情報手に入れられちゃうからどこも騙しきれなくなったんでしょうねー
いずれにせよ限界は来てたんでしょうがもうちょい平穏に暮らしたかったわー。
まぁなるようにしかならないのでコツコツやっていきます。

そして今、コンビニで白ポ売ってたので買ってきたのですが・・・
「普通の炭酸じゃーーーーんorz」
前のポーションのような予想だにしない味を想像してたんですが、残念w
ってか久々にこのゲームにちょっと興味湧いたんですが面白いんですかね?
FF歴代ボスと主人公出てるとか燃えるかんじなんですけど
それともゲーム自体はいまいちなんですかね

久々に更新するといろいろ書きたくなって長文乙になってしまうのでここらで切り上げます
おつかれさまー
[PR]
by asis_7 | 2008-12-22 21:57 | りある
お久しぶりです・・・
どうもお久しぶりです。
出張中をいいことにだいぶサボってしまいました

何回かGvにも出たのですが時間経ってしまったので割愛ということでw

どうやら今年いっぱいはずっと出張になりそうなので更新はまた時々になりそうです
やはり家が一番落ち着くんですけどねぇ・・・
まぁ仕事だし、しょうがなしです
[PR]
by asis_7 | 2008-12-01 22:02 | りある