ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
寒い・・・
今日から仙台に来ています・・・
帰りは日曜の予定。

それにしても・・・寒い、寒すぎる
まだ仙台くらいなら全然大丈夫だろ。って思ってたけど甘かったです
一応聞いてみたらここ最近では一番寒いとのことでしたがさすが東北

しかーし、ホテルの近くの居酒屋に入ってみたら食べ物うますぎワロタ
ホテルもまだ新築で綺麗なのでそういう面ではかなり当たりでした
一ヶ月くらいいてもいいよーと言われたけど日曜とか休みは家に帰りたいわ
録画モノも貯まりすぎてまうし
[PR]
by asis_7 | 2008-10-29 22:50 | りある
10/26Gv・・・
必ず1000嵌ります。
asisです こんばんわ

今週は溜まり場にいたら珍しい人やERメンバや元メンバが居たので一緒にPSRF同盟へ
ぶっ壊れたノートの代わりに安いの買って来たので久々に3PC構成

20時V1防衛から開始。
防衛と思ってなかったのでBBから飛び蹴りに変えようとしてたところにLESH同盟襲来。
チェイスはER戻れましたが他の2キャラが戻って来れず涙目になりながら開始。
所属は違いますがまたもやV1でLESHとの戦いでした
今回相手側には傭兵搭載だったようで先週にも増してペコの突撃力が凄まじいことに・・・
最初数回はコートなかったので処理できていましたが、フルコかかりだしてからはかなり荒らされ続けました
しかし、ロキは二組とも安定維持し後続処理に集中できたようで致命傷に至る前にEMC復帰でなんとか防衛を維持。
終盤の方はなんかもう荒らされ続けるのが普通になってしまうような状態ではありましたが制圧されるには至りませんでした
やはりというかそりゃそうだって話なんですが装備破壊が凄まじくて自分も何十回修理したかわからないくらいでした・・・過去最高の修理だと思われる

そうこうしてるうちに21時過ぎに別勢力がポツポツと現れて暫くすると攻め手がスターに代わります
数回は問題なく処理出来ていたのですが。
EMC復帰に突撃併せられて防衛崩壊。
ちょっとした隙見せたら致命傷与えてくるのはさすがですね
その後乱戦になり、一回どこかの椅子Gで割れます
その後もどっちも制圧するところまではもっていけず防衛しようとしたらすぐ崩し崩されを繰り返し終了5分前くらいまで乱戦が続きますが
最後はスター撤退でV1獲得となりました。

2時間ずっとフル戦闘だったのでさすがに疲れました。
防衛時間が結構あったので思ったより経費いかなかったのがまだ救いでしたが
[PR]
by asis_7 | 2008-10-27 22:54 | RO
10/19Gv・・・
乙女アタック12回中1回しか勝利しません。
asisです こんばんわ
さすがに2日間にわたってですがあたらなすぎ・・・orz
過去最大級のヒキ負けを味わってる最中にGvに参加してきました。

今週もEOF同盟のお世話になってきました。
消耗品買う金すらないので用意できないアイテムは事前配布してもらうという甘えっぷりwww
普通にに付き合い長い人が多いのでご好意に甘えっぱなしでありますよ

そして今週からは龍翼組も体験同盟として参加とのことでした
19時ベース着。
なんか思ったより人数が少なかったなと、終わる頃にはそれなりになってたきがするので遅刻参加が多かったのかな
20時開始はV3防衛から
攻め手はPSRF同盟
今回は#等も導入とのことなのでどうなるかなと思いましたがまだいまいち運用出来てない感じだったでしょうか、改善の余地は大きくあり価値もありそうですね
数回は突撃防ぐも瓦解していまい制圧されてしまいます。
攻守交替・・・と思いきや後ろからマクロス同盟?が来て3MAPで乱戦へ
マサコさんのエンブがランカで攻撃するのが躊躇われ
いや、しっかりと交戦はさせてもらいましたがLESH同盟も現れたところで転戦

転戦先はV1
しばらくすると単体Gさんがポツポツ攻めてくるくらいで3MAPで交戦してました
と思ったら砦前にKさん来場。
ERに戻って防衛開始しようとしたら相手はLESH同盟に変わってました
LPを何回か敷かれたり後衛地帯まで抜けられたりするもなんとか防衛維持は出来てました
3rdがうまい事回ってくれたのが要因ですかね、これもうまく使えれば強力な武器ですね
戦況が変わったのはLL2-3人くらいが突撃してきたときですかね
1人だったらなんとかなってたんですが超級複数は手に余りすぎました
落ちない落ちない・・・と傍目で見てたらいつの間にかPSRF同盟が突撃してきて乱戦へ
ラピスで割れたところで転戦になりました。

その後はB3を暇して派遣に出すも獲得出来ずでB3ゲットで終了となりましたー
お疲れ様でしたー

Gv後ですが溜まり場に何故か懐かしい面々が次々と・・・なんでじゃwww
元ER面子多数でプチ同窓会みたいな感じになってついついご飯が遅れてしまいました
それにしても懐かしい。みんないろんなトコでGvしてたり結構まだRoやってたんすねw
[PR]
by asis_7 | 2008-10-20 20:21 | RO
一通り・・・
打ったので感想等。
どれも打ち込み不足な上、全然6ツモれないのでこの後変わるかもですが。

・萌えよ剣
パチは結構いい出来だったので期待していたのですが・・・
ど・・・どうやって増やすんだいこの台wwwってのが正直なところ
それと演出が単調な上静かなのですぐ飽きます
同時期にキャッツ等の優秀なARTが出てるので見劣りしてしまいますね

・キャッツアイ
予想以上によかったかも。
一番よかったのがART仕様。ブルハでもそうだったみたいですが押し順に依るパンク回避リプのアイディアはかなりいいと思う。
外した時のロスが全くないのでいい感じで安定して増えていきますもんね
効果音はさすが元祖キュインだけあってどれもいい音です。
欲を言うのならREG後のCTは無限のみでよかったかも・・・戦国と同じ感じで
まぁフリーズ優遇措置なんでしょうが私のヒキでは引けません!!
この感じだと後に控えてる南国育ちにもちょっと期待が高まります。

・バウンティキラー
う○こーーーー
少しだけ・・・ほんの少しだけ淡い期待を持っていたのですがやはり無理でしたw
戦国は元素材あったからなんでしょうかね、CGキャラとかなんか変だし酷すぎだった
これをファウストメフィストの正規後継機とか嘘でもやめて欲しかったorz
演出もヤヴァイくらい燃えませんでした。300G打ったところで心折れたので話す資格もありませんがwww
4ボタンじゃないのに裏切られたー

・豊漁
後ろでみてたけど・・・北電子に液晶イラネ!!!だと思いますよ。はい

・逆境ナイン
打つ前にパス機種其の弐

・エヴァ 約束の時
今秋の大本命台。コケるにコケれないプレッシャーを背負って登場
おそらく6は打ててないのですが。
ギリギリセーフ?くらいだと思います、前評判が大きすぎるためでしょうが
打ってみてわかるのは大分パチに近づいた?かのような演出重視になった点
孫打ってた時は出目で演出が死にまくりでそこがダメだよなーって思ってたんですが
いざ演出重視の台になってしまうと逆が欲しくなるという人間心理の不思議www
いやーどこまでいっても満足出来ないんでしょうな
孫に比べて判別要素が大分減った事から現状だとスロプ専用台にはならなそうなのでチャンスは増えるのですが・・・
何処まで稼動が続くかはちょっと謎です。小規模店だともうちょっと危ういとこもありますが大規模だといい感じに回ってそう
現状だと逆ハサミが一番いいのかな?赤DDTだとリチ目なしのボーナスがバケ過ぎてちょっとしんどかった
左フリーでもスイカはフォロー出来るので最近はいろんなトコ押して楽しんでます
ちなみに強スイカのヒット率がひどいです・・・涙

とまぁ。そんな感じですが一番面白いのは最近だとデジハネなんですよね(ぁ
そこまで酷いハマりもないし、いい釘の台掴めれば安定してプラってくれるので
慶次はちょっと泣きたくなるような展開ばかりなので自重してます。というか怖くて打てない
多少座るのに抵抗あるかもしれませんが甘戦国乙女はオススメします。
演出、ツボに入った出玉感とナイスバランスと言わざるを得ない
昨日初めてオウガイに勝てて興奮気味のasisでした。でわでわ
[PR]
by asis_7 | 2008-10-14 23:11 | SLOT
10/12Gv・・・
録画したやつの処理が追いつきません。
asisです こんばんわ
今回の3連休は久々の完全休業。数ヶ月振りでした
まぁ・・・結局勝負しまくりでしたが

今回は前回の予定通りPSRF同盟へ。。。
が!!
なんと今回は単独活動だったようでorz
せっかくリヒまでいったのでPS単独のとこにお邪魔させて貰いました

今日の予定は各地攻め回りみたいで願ったりかなったり
所々記憶は飛んじゃってるんですが大きな戦闘は2個ほど。
先ずはV3LESH戦でした。
荒らすくらいが精一杯でどうしょうもないかんじですた。
最後スターとか来たので転戦。
次にV4EOF戦
いつもお世話になってるので逆にみなぎっていきますた。V4だしw
V4は旗なくなったようでなによりです。
魔法弾幕はかなり痛かったですね、だがしかしやはりヒットストップに欠けていました
チェイサー抜きにしてもするっといける時が多かったので修正点ですかね
まぁ。抜けたところで即処理されるの繰り返しだったので致命傷には遠く及ばず
情勢動いたのはラピスが突撃したときでしょうか、後衛がかなり崩されててそれに便乗する形で乱戦気味になるもラピスで割れます。
もう一度攻め入りますがロキに被害与えたりしたところでPE同盟が襲来。
ここで転戦になりました。
最後はC4を手堅く確保して砦ゲットとなりました

久々に参加したPSRF同盟でしたが前よりかなり動きがよかったと思いました
EMC呼び出された後とか突撃したあととかC4イナバとか
今回は同盟じゃなかったのでまた同盟活動するときに混ぜてやってくださーい
それでわお疲れ様でした。

ADS痛すぎだよ!
[PR]
by asis_7 | 2008-10-13 21:19 | RO
ぽちっと・・・
紳士服店てなんであんなに多く開店閉店繰り返すんでしょうか・・・謎です
asisです。 こんばんわ

今日は・・・ニコニコ見てたら娘々サービスメドレーなるものが!!
最終回みた人はピンと来ると思いますがアレでした
そして数分後アマゾンクリックする自分がいましたwww
いやー菅野さん最高すぎるでしょう。
自分が知ったのはビバップOP曲でしたがアレからほっとんどハズレなしですからね
すさまじいヒット率だ。マクロスFではそれが爆発した感じですかね
歌い手がうまいのもありますが

というわけで2作目から買うのは性に合わないので最初のもついでに購入。
もう今年一番聞いてるアルバムですがやっぱりCDは一番音いいですからね。

話は全然変わるんですが最近MHでアニソン系がかかりまくってて焦りますwww
前はなんかトランスの奴だけだったんですが最近は元曲かかりまくりんぐ
今日とかこじかのOPEDに、ひだまり1期2期OP、JOINTにあと忘れたけど最近のアニソンかかりまくりでどうしたものかと
全曲わかってしまった自分もちょっとアレでしたが一体何なんだとwww
まぁ最後にエアーマンかかったときはもう失笑でしたけどね、どこにでもいるすねニコ厨
[PR]
by asis_7 | 2008-10-06 23:23 | りある
10/5Gv・・・
ネカフェわざわざ行ったのに1day売り切れとか言われました
asisです こんばんわ

そんなわけで久々に月額課金orz
悪夢のGv報告を行います・・・
新ログイン方法に変わってログイン出来なかったの放置してたんですが
まぁすぐ対応できるだろ。って思ってたので・・・

20時前一応ログインOK準備万端。さぁ行こうかってところで
解像度を変えようとして一度落とす>戻れないwwww

いやー参りました。vistaはやっぱ悪夢のOSですね。ハイ
ガンホも相まって嫌な二重奏でしたよ
20時から2時間かかった挙句ようやくログイン出来るようになりましたとさ
もうちょい検索語句思いつくのが早ければねぇ・・・

Gvの方も2PCの方は入れてたのでリンカで観てはいたのですが
最後に敵の片棒担いだ形になってしまうという最低な自分でしたorz
状況把握できてないのにアフォなこと言ってしまって宿無し誘発させてしまった
うーむ・・・

来週参加するとしたらものすごい久々のPSRF同盟にお世話になるかもです
お疲れ様でした。
あーもうホントあらゆる面でダメダメだったな今日は。
[PR]
by asis_7 | 2008-10-05 22:52 | RO