ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
6/29Gv・・・
冷凍庫からアイス取ってくる>部屋に戻る>トイレに行く>1時間後溶けている
asisです。こんばんわ

無法天に通ず!!
[PR]
by asis_7 | 2008-06-30 23:44 | RO
2輪デビュー(予定)・・・
遂にエアコン起動してしまいました
asisです

タイトルですがバイクではありません。原付しか免許ないし
ではなにかというと「自転車」っすね。チャリ通開始予定!!

にわかに周りで自転車通勤する人が増えてましてちょっといい自転車を安く譲ってもらえそうなのでこれを機会に私もデビューしてみようかと
まぁどこまで続けられるか?と聞かれると
「・・・・・・。」
なんですがね。
とりあえず男爵のマラソンよりは続くんじゃね?wwww

それに伴って?じゃないですが久々にZモード(残業)が始まったので頑張らなーでありまふ
それにしても19時で知らんうちにめっちゃ明るくなってたんですね
そらクーラーも点けることになるわー
それでわお疲れ様でした

「エアロ!!!」
[PR]
by asis_7 | 2008-06-27 21:58 | りある
6/22Gv・・・
も出ませんでしたー

高校時代の友人と焼肉>家帰って代表戦観てました。

ってかさ、あの決勝ゴールwwww
「ねーよ」
相変わらずの決定力不足にどうしたものやら、ってか相手ゴールまでパスして決める気かよ!!!って感じのサッカーですよね。
もうちょいこう強引に決めて欲しいもんですね。
後半20分からしか観てないですけど、玉田はなんか気合あったんですけどね枠にもいってなかったけど

それとユーロがことごとく予想に反するんですがなんででしょう
日本戦見た後とかだとギャップがすごいっす。
日韓W杯の時にロシアには引き分けだか勝ったんだかしたのにのう、ずいぶん前ですが
やっぱヒディングって優秀なんすかね。
[PR]
by asis_7 | 2008-06-23 22:58 | RO
最近のニコニコ・・・
Roは全然つないでなくてネットでなにやってるかってーとニコニコ観てます
あいも変わらずにね

最近観てるシリーズがスロット打ってみた動画系です。
量が多くて敬遠してたんだけど遂に永井系に着手w
ようつべで観たことはあって北斗とかめんその見て友達と吹きまくっていたのですがww
相変わらず面白かった。あのテンションは素人じゃねっすね
微妙にスロ自体も詳しいしニコだとコメで解説つけてくれる人もいるので助かってますわ

あと見てるといえば初音ミクシリーズ。
メルトを聞いてから大分毒されてしまい色々聞きまくってます
それにしてもいつも言ってるけどすげー人ばっかだ。ホントに

それでわ皆さんいいニコニコライフを!!
ブラック★ロックシューーーターーーーーッ!!

今日の初当たり
保2真田台詞>金扇子>SU3おまつ>左右同時停止チャ目(ここで自分内で激アツ)
もののふ七リーチ>奥村 七当たり

慶次は知りだすとホント面白いッス。5万くらいぶっこむ気力あるなら勇気を出して傾こう!!
まぁ・・・15万くらい平気で凹む台ですがね・・・
ちなみに自分も今日でやっと連敗ストップですわ。でも土日でまた負けるであろう
「傾くなら・・・傾き通せっ!!!」  普通に金もたんわwww
[PR]
by asis_7 | 2008-06-20 22:18
6/15Gv・・・
欠席でーふ
[PR]
by asis_7 | 2008-06-16 23:20 | RO
6/8Gv・・・
こんばんわ。
最近慶次にはまり気味です・・・正直やべええええええ

今日はRIP同盟さんにお世話になりました。
開幕はC2防衛からになります。
防衛し始めるとLESH、LUAFEIN、ラグピョロと攻め被りだし
3MAPでは主導権争いが繰り広げられてました。
そんな中ERの中は・・・暇!!!
殆どなかに攻撃はなくどこが来るのか待っていたのですが・・・
どこも来ないwww(笑
どうやらどこも引く気はなく終始3MAPは乱戦だったようです
20:55に逆突撃しつつエンペ割って転戦になりました。

次はV4へ
しかし空き家でここもエンペを割って移動
V3でPSRFが防衛してたのを報告したらそこに転戦になりました。
V3の時点で飛び蹴りに変更しておけばよかったのですがBBのままでクランクすら抜けられず
今日は自分は回転G所属じゃなかったので徒歩復帰であまり突撃できませんでした、残念
しばらく攻めますがいまいち成果はだせずにL2へ確保に入ります。
最後L1も狙っていたようですがこちらは残念だったようでした

今日は初めてRIP同盟さんにお世話になったのですがいまいちなことしか出来なかったので今度また使ってもらいたいですね
またよろしくお願いします。出来れば前衛と一緒のとこで!!(ぁ

それでわお疲れ様でした。
[PR]
by asis_7 | 2008-06-10 22:55 | RO
オマーン戦後・・・
ひっさびさに2時間フルで観戦したのですが。。。
ギリギリ引き分けでしたかね
W杯予選だからしょうがないけどなんかこう「うううー・・・」と唸る試合でした

なんでもうちょい強引にシュート打ちにいったりしないんすかね
日本に欠けるのは得点意欲じゃないっすかね。ずっとそうだからどうしょうもないんだろうけど
あとやっぱ海外組みはさすがやなって思いましたわ

大久保はイラネ
大事な試合で蹴りいれるとかアホすぎるわ
[PR]
by asis_7 | 2008-06-08 00:38 | りある
6/1Gv・・・
高確BG4連敗中!!!
asisです。
のぶりん強すぎだからマジ有り得ない・・・orz

とりゃーずお久しぶりです。
大分間が空いてしまいました、ホントは今日も欠席の方がよかったのですが
負けてしまいったので参加です

今日も飛び込みでLUAFEINさんに入れてもらえました。多謝
防衛メインでV3とのことだったので飛び蹴りでGO
配置につくとLESHが攻めに
数回は防げたのですがちょい抜けたなと思ったら内部EMC許したようで10分くらいで崩壊
乱戦経て攻守交替になります。
飛び蹴りはそのまま続行で
最初は突破も狙ってたんですが個人的にV3苦手なのと
即処理されちゃうので脱がしたりしだす
微妙にコートされだしてきてじゃー突破BBに変えようと盗作変えて戻ったら
ライン崩壊>攻守逆転に。一番のポイントを逃しました
再度防衛に
今回も最初数回はいい感じやっぱ#いいなーと思ってみてたんですが
するするーと苦もなく抜けていかれてしまい、ほぼ自分なにも出来なく再度崩壊
また攻守逆転かと思ったら他もきたらしくB4転戦になりました。

B4防衛なってからしばらく暇だったのでB1B2様子見とかしたりで
派遣でV2行くも失敗で終わりました。エンペアタッカーいなかったのでLKで叩きたかったw

感想としては
・LKもっとガチムチに耐えて装備破壊しまくるぜえええ
・弾幕もっとしっかりいいい
・派遣時の行動は残り時間みて迅速にいくぜええええ
・サクリ痛えええええぇえぇぇ
・サーバやっぱ糞過ぎ。

B4移ってからちょっとER外行動してたのでそこらへんは自重必要かなと・・・
一応しっかり防衛のときはしっかり戻るんですが
V肩せっかく買ったのにチェイサーであんま使ってないのでLKも手かなと思いました。
タイダルで耐えるか反射相打ちの2択も結構嫌かなーと

来週も多分参加できる?と思うのでGv前に会ったKさん飛び入り参加の際はお願いしますよ(ぇ
[PR]
by asis_7 | 2008-06-03 19:23 | RO