ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
4/27、5/4Gv・・・
は不参加なので更新ありません。あしからず

ガソリンめたくたになってますなぁ・・・
個人で使ってるだけなので鬼のような金額ではないですが運送系とかたまったもんじゃないだろうに
[PR]
by asis_7 | 2008-04-29 08:32 | RO
4/20Gv・・・
10回RTスルーってなんなのよ!!!
ヒキ弱を実感させられる瞬間ってやつですね。
シマ一番ボーナス引いても出玉伴いませんasisです。こんばんわ

PSER同盟解散ということで今週から気ままに活動。
EINさんにお世話になってきました
なにやら今週から仮同盟開始のようですごいタイミングだったかな
ベースはラヘルということでポタでGO
何気に自身初のラヘルでした。ホテルあったのでいろいろ便利でした

そんなわけで開始なんですが、なにげに知ってる人多くて
初回ということでゴタついてたのもあり
いつの間にやらPTLに(笑
そういえばSEEDの時はようやってたなと懐かしさも思いつつPT作成
IRCも入ってないのでどうかなと思ったけどギルチャメインでなんとかなったようなならんかったような

というわけで開始。
開始直後は15分間はL5防衛ということで防衛ターンから
そして腹痛の為いきなり活動停止に陥るという醜態
LESHが攻めて来てたようで自分がERに行った時は乱戦モードになりつつあるところでした
暫くすると制圧され気味になり割られ転戦へ
転戦先はL3へ
マサコさんが攻めで防衛こっちだったんでしょうかちょっと把握出来てなかったんですが
自分は・・・ベースと3MAPを往復してました(マテ
なんか異様にサーバ重くてどうしょうもなかったので参ったわと
ついでにやたらプリザを忘れてしまい何度も上書きされてしまうという失態の連続
一度相手が防衛してるときに突入していっぱい脱がせたくらいが仕事出来たかな

其の後はB4へ移動しC3に派遣成功で2砦と結果は上々だったようです

久々に重すぎでイライラしたGvでした・・・ほんとにね
ER面子の話だとCVは軽かったみたいなのでBLに色々集まっちゃったようですね
プレイヤー側がサーバ負荷まで考慮するとかどれだけダメやねんと・・・今更ですね。ハイ
EINさんのところは初回ということもありG移動とかもなかったようだったので
戦力は活かしきれてなかったですかね、致し方ないですが
また機会あったらよろしくお願いします

来週はどうしようかのう

あと初のAGIキャラ作ってみました。蹴り拳聖
ASPD上がる快感がちょっとわかった感じがするかもw
避ける感覚はまだ背伸びした狩りしてるので実感できませんが・・・
打たれ弱くてやっぱイラつくけど
[PR]
by asis_7 | 2008-04-21 20:25 | RO
4/13Gv・・・
キン肉マンは2連以上しません
asisです、こんばんわ。
もう・・・肉はなんで連荘しないんですかね・・・

新キャラ育成に励んでいるので簡潔に。
最初はC2。色々入り乱れててカオスでした。
3MAP制して攻め入ろうとするも割れて終り。

その次はV3スター攻め。
突破狙うも単体火力厳しすぎですぐ処理されちゃうので地味に脱がし狙いに変更
地味な作業ながらもそこそこやってたんですが早々に転戦。
消化不良な感じでした。。。

そしてL2
一回の突撃でリセット>制圧
派遣で忘れたけどどこか獲得して2砦ですた

消化不良なのを偵察で補ってたら結構自腹切るハメに。。。
でも面白かったかな

そして今週でPSER同盟としての活動は終了しました。
一応次週からも変わらず参加できるようですが、せっかくなので少ないツテを頼りに色々参加させてもらおうかと思います。
チェイサー+リンカで使ってくれる人いましたらおねがいします
[PR]
by asis_7 | 2008-04-15 18:35 | RO
機種変・・・
Gvのこと以外書いてなかったので久々に更新。
前も機種変の記事かきましたがやってきました。2年弱振り
いあーかなり携帯はヘビーに使ってたのでバッテリーがもうすぐ切れちゃうのでね

欲しいなーって思うのもでたので。
変更した機種は922SHです。ベッカムだかがCMやってるあれ
携帯としてはかなりキワモノの部類に入ると思われます。
後継機が出るならもっとよくなる路線の気もしますが・・・
とりあえず片手でメールやら出来ないのは不便ですが運転しながら操作できないのは自分にとってはいいかもしれません・・・
信号待ちでウェブ閲覧してたので(汗
いまのところ使いづらい点ありますが満足です。こんだけ期間あきゃなんでも満足になりそうですが

で、
キン肉マンの初打ちは全然満足じゃありませんでした・・・
初当たりMT4回中3回単発じゃ増えないZE。
ゴングから2回入ったので追ってみたのですがいかんとも・・・偶数ならいくくらいなんかなぁ
一番わかりやすい説明でいうと2027の間隔で戦国のBGを追っていくゲーム性です
ART連すればもうちょいイメージ変わるかもしれんですが今日のじゃきつい・・・
低設定のマグレ吹きが殆ど期待できないみたいなので客はなれまくりそうで怖し。
またシワ寄せで設定入らない日々が続きそうであります
[PR]
by asis_7 | 2008-04-10 01:06 | りある
4/6Gv・・・
半蔵RUSH1G目の二択でいつも絶望します
こんばんわ。asisです

今日はPSERでなくSSSで参加させてもらってました。
正規所属してんのにそれどーなのよって自分でも思いますが
久々に大手戦がやりたい衝動に駆られてしまいまして・・・
遅刻するわけにもいかないのでさっさと集合。
ベースにはちらほらと見た顔が。

B2防衛ターンから開始です。
3垢準備してたのですがPC2台ともご機嫌斜めというかずっと放置してたので使えず断念
スタダはなしでしたがしっかりスタダ防止も敷かれてました。
最近それすらもないのでなんか懐かしかった
しばらく経つと青Jの突撃が始まります。
噂に違わぬ前衛部隊。といってしまえば一言ですが
しぶとい・・・しかも数も多いのでプレッシャーが並じゃない
あと厄介な人はほぼフルコなので常に涙目状態。なんとかクロコンで足止めするも
初期状態ですでに処理キャパ超えてしまっている感じでした
やはり阿修羅以外のもう1軸がないと今の時代厳しいですね
ということでER制圧され攻守交替。
カウンターで攻めますがいまいち手応えなかったようでベースで編成しなおし

この後は長い時間制圧しそうになったりされそうになったりの乱戦が続きます
21時半くらいに青J優勢になりエンペを遂に割り。防衛されます
その後も攻めますがタイムアップ。最後はC3獲得で終了でした。
ラグかったけど常時激戦だったので個人的には満足でしたが、経費はすごそうでした

お疲れ様でした。
PSERはスターとやり合うも敗戦宿無しだったようです(涙
[PR]
by asis_7 | 2008-04-07 22:23 | RO
3/30Gv・・・
生まれてこれほど憎んだことはなかっただろう・・・
ここ数年ホントに憎い
花粉めえええええええええ

常に目はショボショボ鼻はズルズル、asisです。こんばんわ

3/30Gvは
V4攻めからでした。
防衛はプラチナ+PEの新興勢力
3MAPでLESH同盟とLUAF同盟もいましたが排除方向で攻め権を獲得。
2回目の突撃で制圧モードに入り防衛にはいります。
プラチナが攻めてくるも何人かは抜けたりLP張られるも一応は安定
ラピスが混じって来たくらいで転戦されたようでした。

しばらくするとGAM同盟が攻めてに
ペコかなり多めでフルコもかなりされててチェイサー涙目
多少防いでたのですが抜ける数が増えてきてキャパオーバーに
乱戦なりそうになったところでリセット入るも流れとめられず攻守交替
相手も防衛しっかり敷くには至らずだったようですぐに崩れます
そして再び制圧防衛へ・・・
一度攻めてきますが時間も迫って転戦のようでした。
その後は派遣の算段を立てているとFROSTの偵察がちらほら・・・
いつものことなのでそれ程気にしてなかったのですがまさかの本体襲来

2回目の突撃で制圧されてしまいます。さすがに厳しいorz
本陣失って多少混乱気味ですがV3攻めを強行します
LESH同盟が防衛中で最初入ったときコレは無理かな??と思いましたが
2回目入ったら崩れたようで相手リセット、その後すぐ同じような状況になりまして
今度はこちらで割りV3獲得。

お疲れ様でした
[PR]
by asis_7 | 2008-04-01 18:04 | RO