ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2/24Gv・・・
こんばんわ。
Gv中必死に視点変えようとするとたまに取引要請が相手にいっちゃってそうで怖いです。
asisです。

2/24のGvなのですが・・・
エヴァの高設定掴めたのでぶん回してました(ぁ
期待値追うしかないのでやむなしですね。20時迫ると非常に迷うのですがいまいち結果出てなかったのでがんばりました。

来週は課金切れるので1dayを仕入れてこないといけないなぁ
[PR]
by asis_7 | 2008-02-26 00:55 | RO
黄金世代・・・
少し前の日本代表がそういわれてたんだけど。
やっぱりそうだったんだなぁ・・・と思いました

それにしても、ああいうジャッジはアジアのレベルの低さを露呈してるだけですよね
ハンドボールでもそうだったけどあんなだから成長しないんだろうなぁ・・・

なんか華がないな代表戦・・・とおもった試合でした。
[PR]
by asis_7 | 2008-02-23 23:58 | りある
燃え尽き症候群・・・
こんばんわ。
一日4回剣崎特訓演出がハズレます。asisです。

タイトル通りかるく燃え尽き症候群です
なんかLKと同じレベルになったら急激にレベル上げる気力がorz

とりあえず課金が勿体無いので今回の月課金が切れたらまた1day課金に戻そうかと思っています
まずネカフェにいってチケットを仕入れてこなぁ
[PR]
by asis_7 | 2008-02-22 23:56 | RO
早っ!!・・・
Roでシャア倒したあとの消え往く死骸がなんかカードによく見えます
asisです。
こんばんわ、さすがに今日は誰にも共感獲られないかもしれない(笑
でもホントになんかたまに見えるんですよねw

仕事暇になって定時にかえってきたので更新。
一応Gvの記事はひとつ↓になっておりますのでよろしくお願いします。
まぁ特に記事ネタもないんですがね!!
Roはちょっと狩りモードにもならずな感じです。

スロな話だと最近ヒキがおかしな方向になっています・・・
戦国1500ハマーしたかと思えばリンかけでも1000
昨日も推定6の鮭で1200バケとかorz
目も当てられない。まぁ別方面でその分補填されてるのでやっぱそういうものなのかなという感じなのですが
結局5号機だといかに高設定を回すかしかないんですが、↑のような展開で心が折れてしまう私の場合常勝は望めないな・・・と
なんとな年間収支プラスを目指してがんばっていきたいところでありますw

うん。ほんと内容ないな!!
[PR]
by asis_7 | 2008-02-19 17:58 | SLOT
2/17Gv・・・
リンかけで実はRTを3回くらいパンクさせたことあります・・・
こんばんわ、asisです。

2週連続で宿無しのPSER同盟。
今週こそはなんとしても宿が欲しい!!というGvですた。
今日は早々に引き上げ準備万端。
19:30にしっかり準備できてるのも3週振りの予感(氏

ということで20時開始です。
[PR]
by asis_7 | 2008-02-18 23:32 | RO
ひと段落・・・
2027でチェリ後10Gカウントしてるときにチャンリプ引くと数えられなくなります
asisですこんばんわ。

仕事がひと段落です。
ホントは2月が死月の予定だとおもってたのですが想像以上に捗り。
ぼちぼちGv記事以外も更新できたらなぁと思っています。
といってもRoメインにはなってしまうんですが・・・笑

チェイサーの方ですが二回の1.5倍期間もあり遂にLKと同レベルの95に
ちょうどスキル、ステも一応の完成をみた感じでつ。
フルスト5になったらやはり確率はかなり上がった感があるかな?
まぁフルコしてると涙目になるしかないんですが
これからは気が向いたときに狩り出来ればいいかなという感じです。
逆にRoばっかの年末から今までのスロの方がちょっと奮わないのでいい加減トンネルぬけたくなってきております・・・
明日も6の土曜日なのでとりあえずがんばって出勤しようかな・・・と。
負け報告待ってそうなぴすもいますがね!!期待を裏切ってやりたいですねw
ホールの方は平常に戻ってると思うんですがエヴァにしろ新吉宗にしろ出だしから回収っぽいのでちょっと手が出ません(涙
エヴァはとりあえず当たったので暫く避けておこうとおもってます
吉宗はクソな話ばかりですがやっぱり打ってみたいですねw

とまぁ最後に先週のGv時の写メでもw
d0015662_2054420.jpg

自己記録更新の1560Gでした~!!
1000越えしたあたりで初めて歌聴けたんですがいいですねぇ
無限戦闘の終わりそうなタイミングはいつもひやひやでした
次の目標は2000Gですかね。ただまぁ打てる機会は減る一方ですがorz
[PR]
by asis_7 | 2008-02-15 20:56 | りある
2/10Gv・・・
今日は遅刻参戦でした。
初ともいえる2027の高設定を掴めたのでギリギリまで勝負してた(ぁ
Gvの方は21時過ぎから合流でした。

最初はV2MIP龍攻め。
3回目くらいでどこかが割って転戦。

その後はB3LESHへ
結局ここを10分前くらいまで攻めるんですが、崩しはすれど致命傷を与えることは出来ず撤退
LK2人の突撃前荒らしがいやな感じでしたorz
B3はやはり欠陥すぎなのでどちらか突撃決めるだけで大分効果が変わると思います。

最後はV1確保へ・・・向かうも確保しきれず!!
無念の2週連続宿無しに(涙
やはり最後のエンペ争いにはチェイスよりLKの方が全然有効ですね。
面倒だけどやっぱり2キャラ準備しておこうという個人反省でした。
G反省としては大分前からだけど出欠しっかり・・・ですかねやっぱりそこは基本かと
V1防衛してた頃よりいろいろ上手くいきませんが辛抱どころなので少しずつ改善できるようにしましょう
[PR]
by asis_7 | 2008-02-11 20:47 | RO
2/3Gv・・・
ちょっとまだ忙しいので簡略的に・・・

「宿なしでした」(ぇ

反省点はいろいろありますが。
編成時点で結構厳しかったような気がします。

ペコペコがもっと欲すぃ
[PR]
by asis_7 | 2008-02-05 22:18 | RO