ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
1/27Gv・・・
こんばんわ。
今週のPSER同盟は
「L4防衛」でした。
でした・・・
でしたーーー

防衛開始して暫くするとスター同盟が攻めに。
何度目かの突撃でLPを許しそこで後衛LP出てなくてSGガガガガッ
orz

その後EMCで建て直しも計るも制圧されてしまいました。
の後L4攻め。
立場逆転で再開です。
盗作をBBに切り換えて突破狙ったりWPからLP出したりしますが。
いつものもう1押しに欠け攻めきれず・・・
いいところまではいくんですけどねぇ。21時くらいに転戦。

その後はC2FROST攻め。
構造上抜けやすいのでハッスルしてたんですが
数回抜けたところから警戒されてしまい厳しい状態でした。
ロキ抜けた後の中衛ゾーンが厳しかった・・・即死が続きましt
一応少し被害は与えたんですけどEMCで立て直されてしまいこっちも撤退。

再びL4でBFW攻め。
2回目くらいの突撃でLP決まり。強引に制圧もーど。力技でつね。
その後V5に派遣だすも最後割られて1砦でした。

ホントは動画から切り出してSSとか反省とかも挙げたいんですが
・・・残業地獄なので割愛!!
あと1.5倍なんで狩りにあてたいのです

ではまた来週~
[PR]
by asis_7 | 2008-01-29 22:09 | RO
13000切った・・・
なんのこっちゃかというと日経平均株価です。
別に株をやってるとかじゃないんですが、一応社会に出ているので
景気の指標というか一応気にはしています。
去年は19000円台も狙えるか!?ぐらいの勢いあったんですが
アメリカのあのサブプライムの反動で一気に下落。
よかった頃の2/3に・・・あまりしらないけどこれはさすがにヤヴァくね????

しかもまだ先の問題は中盤越えたくらいなので影響は続き、物価は高くなる。
ホントにいい話題がないっす。もう少しこう希望あふれる世の中になりゃいいですね・・・
無理だけどさ!!

いいニュースといえば、エヴァ稼動始まったくらい?(ぇ
とりあえず新装で開けてくれるところは行っておくべきタイミングでつね。
初打ちはかなり好成績なのでなんとか勝ちを拾いたいところであります。
Roをやりだすとこっち方面が全然時間取れなくて困る。。。そして残業がまた増えるとorz
そろそろなにもかも上昇気流かまーん
[PR]
by asis_7 | 2008-01-23 01:09 | りある
ご無沙汰しております・・・
すこし忙しくなったと思ったらめっきり更新機会が取れませんでした。
13日はGv出たのですが時間たっちゃったので記事更新はお休みします
20日は欠席予定なので27日からの再開になります。



まぁ忙しいといいつつひぐらし解を一気に観たりしてたんですけどね(死
いやぁ、前作見たときはゲームもしたことないしいまいち???だったんですが
皆殺し編で一気に引き込まれましたw
コレが同人ってんだからすごいですねぇ・・・

1.5倍期間なのにあまり成長できなそうだorz
[PR]
by asis_7 | 2008-01-17 20:21 | RO
まわるまわる・・・
今日から残業スタート。
今週いっぱいは定時いけるかと思いましたが残念。
とりあえずまた3月中旬まで忙しい日々が続きますorz

もう少しチェイス上げたかったじぇ!!!

まぁ暇みて上げたいとは思いますが・・・スロは店状況厳しすぎなので・・・自重!!!

年末年始がっつりやらてたからですけどね・・・
[PR]
by asis_7 | 2008-01-10 21:30 | りある
The Veronicas・・・
久々にCD買いますた。
「The Veronicas」という姉妹デュオ?なんですが
ニコニコで動画みて曲いいなぁと一発で気に入ってしまい即買い
全曲聴いてみましたがやっぱいい感じでした。
洋楽だと安くていいですね。

ちなみにパチスロ戦国無双のサントラも買っちゃいましたwww
ひどい目にあってる機種ですが音楽はかなり最高。さすがの山佐サウンド
次回Gvはこれでみなぎりそうです!!
[PR]
by asis_7 | 2008-01-08 23:36 | りある
1/6Gv・・・
こんばんわ。
新年一回目のGvどうでしたでしょうか

今週のPSERは
先週に引き続き自由行動でした。
私は先週の時点でEINに入れてもらうことになってたので予定通り混ぜてもらいました

20時開始
久々のアルベベース。
最近リヒも慣れてきはしたんですがやっぱりココは落ち着くというかなんというか
前衛PTでチェイサで出陣でした。
こっそりリンカとプリも入れさせてもらいました(ぁ

開幕はV3へ
MIP龍が防衛
攻め開始するもほどなくしてLESH登場、主導権争いで3MAP乱戦なるも
暫くしてC2へ転戦。
2回だけER入りましたが腰を据えてやりたかったですね。またも残念

転戦先はC2
ここも数回突撃したところで攻め手が増えて転戦へ
少し手ごたえもあったんですが残念。通路が広くてチェイス的には抜けやすくていい砦

お次はL3へ
プラチナに割られるも制圧、しかし防衛しきれずB3確保へ転戦

B3も制圧後SSS来て決壊するもラストで取り戻しB3一個獲得。
レポがおざなりなのは動画編集してて力尽きた為ということで・・・

今週は音付きでUPしてみました。
とりあえずあまりへたれ具合を宣伝したくはないんですがたまにはということで
快く受け入れてくれたマサコEINの皆様ありがとうございました。
お疲れ様でしたー
[PR]
by asis_7 | 2008-01-08 00:06 | RO
初仕事・・・
3日に初仕事いってきました。
新年最初に会社の門を開けるのは自分になるとわwww
やりますかー!!ってことで行ったんですが

門が・・・門があああああああ
開かねええええええorz

普段門開ける時間に出社なぞしないので錠の番号を勘違いしていた
くっそ寒い中10分近くがんばってしまいました(結局メモしてあったの思い出して開いた
そんな中用意して甲府まで仕事してきますた

関越>圏央>中央>中部横断と乗り継ぐと客先のすぐ近くまでいけるんですが
2時間足らずで着きましたね。便利になったもんや
間近で富士山も見れたので軽く新年ちっくなお仕事でした。午前で終わったし

で、今日はRoしようと思ったらメンテでしたオワタ
このままだとスロットいってもうひとつオワタになりそうです・・・
[PR]
by asis_7 | 2008-01-04 10:29 | りある
12/30Gv・・・
こんばんわ
年末Gvということで今日のERは単体活動でした。

そしてお隣のSEALさんと最近恒例化しつつあるお隣同盟で活動しました
ポタ子さんもいなかったので2PCでポタしつつ戦闘参加。
なのでいまいち集中できなかった!!ということにしておく
あまりレポするようなこともなかったのですが。
守ろうにも攻め手は集中するわ、元から守れる人数いないわでザルザルGvですた

V4>V3>B2という感じで移っていきB2確保で終了です
派遣も一応出ましたがうろうろしてたら終わりでした(ぁ
そんなところでs
来週も自由行動なので個人的にはEINに入れてもらうことにしますた

これだけだと寂しいので最近動画撮ってるのでちょっと公開。
まぁ色々あるから音ナシですけどね

微妙に重いかも・・・
[PR]
by asis_7 | 2008-01-02 01:19 | RO
あけましておめでとうございます・・・
あっという間にあけました。
昨年も一年間ホント早かったと思います・・・そら歳取るのも加速度的に感じるわ

しばらくRoは休止気味な時があった一年ですが後半は結局普通にやってましたw
過疎化すすんでますがGvはまだやっぱり面白いですし、他ネトゲーもあまり興味ないので
まぁ惰性って言っちゃ惰性ですけどね
今年もどうなるかわかりませんが皆様よろしくお願いします。

それでわ新年初戦に出向きたいと思います(氏
ちなみに大晦日は一年通して一番マイナスもらったorz
でわでわ ノシ
[PR]
by asis_7 | 2008-01-01 09:03 | りある