ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ただいま・・・
帰りました。
使えぬ人たちのおかげでキビシー時間に・・・
一応28日に終わったからまぁヨシとします。

今回の出張で初挑戦なことをしてみました。
それは・・・
「勝手に領収証を切る」

なんも言わずにやったらどうなるかなと。やってみました
うちはちっさいとこなので事後社長と直談判ですよ。まぁ勝算は十分あったんですけどね
結果は、勿論成功。
一応得意先との飲みだしOKだった。もしダメだった場合も考慮して安くしといたけどww
なんかちょっと優越感が得られました(ぁ
これからもチャンスがあったら挑戦してみよう。
[PR]
by asis_7 | 2007-12-28 23:50 | りある
明日から・・・
28日まで出張でいません・・・
毎年恒例のってやつですね
別チームは大晦日まで監禁なので一応は助かった?のかもしれません
でも3日だけ仕事とか中途半端なことになってるんですよね。。。

d0015662_1124256.jpg

この前の日曜の激闘の記録。
一撃3000枚は五号機初かも・・・まぁこの後BIG間1500くらいはまって半減させたんですけどね・・・4か6だと思うんですがそんな展開とGv出なくちゃの気持ちでヤメました。
ホントは閉店まで打ち倒すべきなんですがね。
ちなみにこの台にたどり着く前に打ち散らかしてるので結局ちょい負けでしたorz

追記すると前日にリオパラの7取れて据え置き狙いいったんですが先に客いてもうアテがない感じでした。。。
粘ってたところをみると設定ありそうでしたが
結局しょぼーんな感じだったんでよかったですけd
まぁそのへんがリオパラっぽいw
結局12月はこのまま浮上出来ずに終わりそうなこと濃厚・・・大逆転はあるのかさてはて
[PR]
by asis_7 | 2007-12-26 01:17 | りある
12/23Gv・・・
今年のGvも残すところあと2回ですね・・・
時の過ぎるのはなんとはやいことか

いい台の確信あったんですががんばって帰宅してGv。

今週のPSER同盟は
「V3攻め」
でした。

元Gメンバで今は自分でG運営してる入鹿さんのMIP龍同盟を攻める予定でした
が、
はじめから乱戦風味でお流れに・・・残念
また機会があったらお手合わせしたいですね。

その後、各地偵察を経てV4のマサコEIN同盟を攻めることに
逆の立場だと何回か対戦してますが攻めるのは初めてかも。
実はこの辺りでもいろいろ中の人が悪戦苦闘してまして突撃あまりできず(汗
入ったときは多少崩れてて相手のリセットが発動。
転戦なのかなと思ったら防衛してたのでもう一度攻め。
2回目の突撃で後衛地帯でBB決めることに成功しすこし落とす。>ADS即死
次のEMCで入ったら制圧模様でした。
防衛するのか転戦するのかどっちかなと思っていたら防衛の模様
LLのLK抜けてたので注意促すも防衛用EMCと重なりあっさり割られるorz
気を取り直して最後防衛配置へ

防衛してるとプラチナさんはじめひなた同盟さんと結構攻め手が
微妙に懐かしい名前をちらほら見たような気がした。
自分は旗の中でメルブレBBしまくってたんですが比較的安定した防衛を展開
LPと無詠唱も数回ありましたが特に被害はなかったもより

派遣タイムへ
久々に派遣用にLKを投入。やはり・・・LKもいいなw
ペコの機動力とアフォみたいな耐久力は他職やるとよくわかる。
最初MC防衛のL4行くも青J派遣も来たし普通に無理ですた>ADS即死
その後完全椅子なC5へ派遣
久々の椅子モードにすこしワクワク
やはりしばらくやってないと走りが甘くなかなかエンペすら触れない
ラスト前でエンペに届くも割り負けタイムアップ

V4砦獲得となりました。

来週再来週は普通通りにGvかいつもと違うGvなのかアンケートみたいです。
個人的には自由にやりたい思いがすこしあるかもしれない

あと別所でやってた祭り・・・知らなかったorz
旧Gv面白そうだなぁ、やっぱ巻き毛さんの企画力はスバラシイ(違う人かもしれんけどw
[PR]
by asis_7 | 2007-12-24 11:10 | RO
リオは絶対S・・・
こんばんわ
友人の買い物に付き合って夕方帰ってきて稼動してきますた

それにしても12月は厳しい・・・一年の〆なのに回収厳しすぎであります
しかしどうにかこうにかしたいものでつ

それじゃ表題の戦いの軌跡を・・・

リオパラ設定7稼動データ
[PR]
by asis_7 | 2007-12-23 02:08 | SLOT
ナショナルトレジャー2・・・
久々に映画観てきました。
上記タイトル。
友達がなぜかニコラス・ケイジ好きなので・・・
前作も映画館で観て来て結構面白かったのでまぁいいかなと出撃

やはりというかなんというか前作を超える事はできない自分評価でしたけど
そこそこ面白かったしハズレでもありませんでした
可もなく不可もなく平均くらい

それにしてもニコラスケイジ・・・老けた(禿げた)な・・・
やっぱりアレはヅラなんですか!!!
[PR]
by asis_7 | 2007-12-22 08:41 | りある
12/16Gv名場面SS編(ぇ・・・
SS最近全然なくて寂しいので追記

今週のハイライト集(自分的な
[PR]
by asis_7 | 2007-12-20 01:01 | RO
BM中のスペリプは狙いたいけど切ない・・・
日曜日Gv前に行ってきました
GOP10日目くらいのT店。

朝一からでs
[PR]
by asis_7 | 2007-12-19 23:32 | SLOT
12/16Gv・・・
こんばんわ
昨日のGvレポになります
今週のPSER同盟は
「V3防衛」
が第一目標でした

開始直後。
実はご飯食べてて動けず・・・気づいたらうっかり同盟さんにER内でEMC決められ割られる
この辺でご飯食べ終わって参加になったんですが
V3攻めで防衛は経緯わかりませんがLS酒同盟さんでした。
チェイサで攻めターン
盗作は飛び蹴りだったので抜けてMBを狙ってました
最初抜けやすかったんですが防衛整ってからはなかなか抜けられず・・・
こちらの無詠唱をきっかけに制圧にいたった様です
そして当初の予定通りに防衛開始・・・
V3・・・
攻めるのも防衛するのも個人的にはすごい苦手・・・
しばらくするとLESH同盟が攻めてきます。最近よくかち合いますね
何回か突撃は防げたもののロキ張りなおしの隙に無詠唱決められそこからLPコンボで崩壊
崩れるといったらこれなんですが難しいですね。

その後はL1へ
PEさんが防衛してたところを制圧して防衛開始。ここもかなり欠陥砦で厳しい・・・
その後V4に派遣だすも獲得ならず・・・
しかも最後L1も落とされてしまったようで宿無しとなりますた。残念
V1防衛はいい感じにできてたんですが最近出席もあいまって雑な面が出てきてるのでここらで修正の方向へ向かっていきたいところですね年末年始で出席はさらに厳しいことになりそうですががんばっていきまっしょい
もしかしていつもと違う行動とかになるのかな?年末年始はやっぱり
という可能性もありましたね
[PR]
by asis_7 | 2007-12-18 00:08 | RO
一応・・・
裏日記の方更新始めたので
PASSはメッセなりRoなりで聞いてください

それでは今月の負債をすこしでも減らせるよう戦いにいってきます・・・負けそうだorz
[PR]
by asis_7 | 2007-12-15 11:24 | RO
リンク追加~・・・
リンクにゆきなさんと復活の裏日記追加しましたー

地デリcをげーーーっと!!
[PR]
by asis_7 | 2007-12-12 01:07 | RO