ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
11月総括・・・
パチ関係
3勝4敗。今年になって3回目の月間収支マイナスorz
というか稼動少なすぎっす・・・Roに大分割り当てた気がするからしょうがなしでしょうか
12月はカリブやらなにやらと年末で考えたくもない回収がありそうですが
なんとかかんとかプラスで今年を〆たいものです。。。でもいきなりギャンブル勝負(氏
アクエリオンソロだったらなーとか思ってしまうのはまだまだです

Ro関係
久々にGv連続出場とチェイサーがフルストを遂に習得!!
自然さんの潜入っぷりをみると早く自分もやりたいぜーみたいな気持ちが昂ぶります
しかしめぐり合わせが悪いwww
最近は付与セージでリンカー引っ張ってます。70まで上げて養子キャラ作る予定
というか一人で養子までやるのってなんだか寂しい人すぐる・・・デモキニシナイ
動画解禁とかラグくじがカオスとか色々動きある感じですね
少しづつPSさんの人も掴めてきたのでGv頑張りたいところでつ

お仕事関係
大きな山場がもうちょいで終わりそう。しかしその後も3月まではかなりドタバタしそう
19時残業デフォで稼げるのはいいんですがスロ稼動も減るのでよーわからん
とりあえず今年は28日終わりで比較的普通っぽいのでイイ感じ
正月は4日だけ仕事とかやっぱり長期な休みはない感じですが!!
それにしても頭変わるだけでこうも効率的になるとわ・・・
どんだけ仕事してなかったんだよKさん・・・

あとドラクエ3章ですw女神像これから取りにいくところ
それにしても鬼のようになにも覚えてない
店買取の35000G自力で貯めようとして全然無理すぎだと思って会社でやってる人に聞いたら女神像わかったとかどんだけ~
[PR]
by asis_7 | 2007-11-30 22:15 | りある
遅ればせながら・・・
随分間があいてしまいました。
11/25のGvですが久しぶりに欠席でした。なのでレポ等はありません
自然さんとか他のレポ書いてる人にお任せー
攻めやりたかったわ。。。

そのときは何をしていたかというと
合体してました(氏
友達と随分前から約束していたのでアクエリオン打ってましたw
20時前に帰れそうでしたら参加だったんですが終日打って43回当たりという久々の鬼引きをかましました
しかしノリ打ちだったので勝ちはいまいちと・・・
打ってみての感想ですが
・殆ど擬似連待ち。しかも3連してやっと当たるかも?くらい
・合体してもハズレまくりんぐ
・ストーリー系リーチもエヴァ程信頼度がない
・歌はやっぱいい!!
・3時間くらいでなんかリーチ長くて飽きるww

まー相性よく勝てたのでもうちょっと打ち込んでもいいですがいまいちかも
やっぱり自分は設定推測可能なスロットですかね。いつ当たるかホント不安になるわ
[PR]
by asis_7 | 2007-11-29 20:24 | りある
DS再起動・・・
本体買ってから一ヵ月半・・・
最初に買ったソフトがあまりにくそかった為ずっと封印状態だったんですが今日再起動
ちなみに最初に買った奴は風評的にも最悪なようで・・・(笑

まぁ今日再起動ってことでわかりやすいかもですが
ドラクエⅣ買いますたw
あまりの懐かしさにね・・・さぁクリア出来るだろうか(汗
ここ数年買ったRPG数は少ないけど全部途中挫折してるきがします
ここらでなんとかお金は無駄にしたくはいところです ハイ。。。

あと飛び蹴り当たらなくて涙目です・・・
[PR]
by asis_7 | 2007-11-22 20:48 | りある
5%の攻防・・・
こんばんわ。
まぢ寒いーーーっす・・・よくよく考えるともう12月だし当たり前なんですが
冬は乾燥しまくってるしホント嫌だわ。
日経平均見てるとずーっと落ちまくるし原油はどんどん高くなるし
いつまでサブプライムやねーーーん
アメリカがあのままだとまだまだ悪い流れはとまらなそうですねハイ

まぁそんなところに結果が出ないのを持っていこうとしたけどムリでした。

2027朝から潜水です。
[PR]
by asis_7 | 2007-11-20 23:24 | SLOT
11/18Gv・・・
もうめっきり冬ですねぇ・・・
ってか寒すぎなんだよおおおおお

自分の部屋暖房力がいまいちなんでまぢで寒いっす。。。

そんなこんなでGvですよ
今週のPSER同盟は
「久々に攻めだぞぉ!!」
でした。

先ずはV3のSSS同盟攻めです。
自分は今回LKとチェイサでメインは封鎖でした。なので突撃あんま出来ず、残念
個人的にV3B3は嫌いなんで嫌だったんですが
結果殆ど崩せずでした。厳しい。。。
ってか今のV3防衛SSSというと鯖最硬のような気もします。
お世辞にも攻め上手と言えないPSERにとっては厳しい相手でした
3MAPで見てる限りだとやっぱり逆突とかうまいこと絡めて来てましたよね
あそこらは個々の判断なのかわかりませんが時々で使えるようになると防衛で役立ちますね
色々な課題を見つけつつ21時にSSS同盟は割って転戦のようでした。

その後はC2とL5を攻め2砦確保でした(はしょりすぎ
個人的には結構脱がせたのでよかったのと、上書きされすぎで来週からは飛び蹴り自前で用意しておこうと思いました・・・
それにしても、何回か突撃したり偵察で各地みたりしたんですが
やっぱりチェイサーおもしろーっ。トンドルカイトCWとスキルが揃うと面白すぎですた
あとはトンドル中にピヨってバレたりしたのでやっぱりvitもうちょい欲しいなぁ・・・と
でもSTRも少し欲しい

とりあえずもう少しどんな出欠でも職バランス欲しいですね。贅沢かな
[PR]
by asis_7 | 2007-11-19 21:11 | RO
不調のサイン・・・
人によって色々だとおもいますが自分の場合は口内炎です・・・
出来たなぁ・・・と思ったら立て続けに3つもorz
めっさ痛いんですよねぇ。。。

でもコレでたら要注意してるのでひどい風邪には数年かかっていません。
今日も栄養ドリンク飲んで養生しておこう。
[PR]
by asis_7 | 2007-11-14 20:21 | りある
11/11Gv・・・
の前に成長報告ですよ!!
d0015662_20482565.jpg

こんなカードや・・・
d0015662_20484049.jpg

またかYOOOOOO!!
d0015662_20484989.jpg

ん・・・キミはまぁいいかwww
と紆余曲折(バフォJr2枚
を経て・・・遂に・・・遂に待望の・・・


d0015662_204901.jpg

習得!!

実はこの記事のSSもうないんだぜ?
[PR]
by asis_7 | 2007-11-13 22:05 | RO
@@@@@・・・
遂に現れやがりましたYO
d0015662_820111.jpg

ふう・・・結局一年近くかかってしまた
もうすこしでステキスキルが我が手に!!
Gvまでに覚えてやるから待っておれ~~~フルスト様め

そしてBB狩りに変えました!!
[PR]
by asis_7 | 2007-11-10 08:22 | RO
腰帯・・・
ベインスであれやこれやと実装されたんですが・・・
地味に実装されていたこれをご存知でしょうか
d0015662_0545229.jpg

自然さんとこで存在知って欲しいなぁと思ってたんですが
カブキなんて狩る人居らんし、露店でまーったくみないで放置気味だったんですが
勇者自然さんが狩りにいったらしくついでに自分のも~と軽い気持ちで言ったら
なんと私の分までゲットしてきてくれました(多謝
今度は軽い気持ちでゴスとかお願いしちゃおうかなー

で、早速使ってみたんですがかなりいいです!!
やっぱ2割減て大きいですねぇ。あとフェリさんにペコペコHBも借りたんですがこっちもgood
どっちも窓狩りだと必須になりそうでいかんとも・・・ペコHB高すぎorz
やっぱりBB狩場を開拓するしかありませんねー早く古代アクセつけたいぞー

一時間でレアでまくり!!
[PR]
by asis_7 | 2007-11-07 01:03 | RO
11/4Gv・・・
こんばんわ。
9月まではめちゃくちゃ熱くていつまで夏なんだよ!!とか思ってましたが
日が落ちるのも早くなり夜とか朝とかもう寒いですね・・・季節の移ろいはなんたらかんry
風邪には気をつけましょう。季節の変わり目はタチ悪いです。

それでは早速本題に
本日のPSER同盟は
「V1死守、あわよくば2砦」
とここ数週続けていることです。最近Gv頑張ってるのでまた優先順位上がってます

窓cとガーゴcはもうイイデスorz
[PR]
by asis_7 | 2007-11-05 22:04 | RO