ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
「アップトリム30!!」・・・
もう17時過ぎとかなると真っ暗ですねぇ
19時終わりだとちょっとだるくてあんま稼動できないですね・・・
チェイス上げろという啓示なのかw

というわけで日曜Gv前の稼動です
ちょい用事があって10時ちょうどくらいにいったらものごっつい人が
土曜日そうでもなかったので甘く見てました
とりあえずリンかけは速攻埋まり、マジハロ、ガッチャとか判別早いのも埋まる埋まる
どうしようかなぁ。と思っていたら潜航準備完了してました(氏

ポイント少しは残ってればいいなぁ・・・と思いながら打ち始めると
土曜とうってかわって潜航チェリを引きまくり潜航モードはいりまくる。
初BMが最低88%↑は確定しますた。
95あればいいなぁと思い開始したBMが投資15k目でちょっと涙目・・・
危なげなく最初の100G目はクリアし6連目でペンタ君も「サイコーでしょ」とお墨付き
なんとかマージンとっておきたい・・・続いてくれ~と思ったドブさん倒した10連目。
次の海域を目指す事はなく痛恨のアップトリムでしたorz
ポイントまだありそだし、続けてると30Gくらいですぐ引き戻し2連。
ここで続けばまだやれましたがとりあえずヤメです。

それでいつものコースのリンかけ見に行くとちょうど目の前で空き台に
まだあるっしょーと打ち始め・・・
持ちコインと追い銭3kで石松回想から異色げっとw
やっぱり回想は堪らないですねぇ。あの「バシュンッ!!」が
クラッシュには及ばないですが大好きな演出です、ガセりますけど
そのRTから軽く連荘するも飲まれかける
ギリギリで同色引いて1400枚くらいなって大勢決したので撤退です
4000GでB11M2
ミドルがついてこなすぎで見切りました。他が噴いてたし
それにしてもこれでプラス行くからやっぱりリンかけは甘いですねぇ
殆ど設定1なんだろうなぁ・・・
[PR]
by asis_7 | 2007-10-30 21:00 | SLOT
10/28Gv・・・
今日もGv参加でっす
レポートの前にご報告があります。。。

この度・・・
d0015662_21453917.jpg

マイチェイスが半年以上振りにレベルアップ!!
を果たしました。本人はプリ様の影に隠れておりますが(汗
ベース88で遂に生体デビューも間近か!?jobの方はなかなか上がらなく@175%
窓監禁の日々はまだ続きそうですね

「さぁ、いこうか・・・」
[PR]
by asis_7 | 2007-10-30 00:14 | RO
時給50円潜航日記・・・
お疲れ様でした。。。自分
表題の通りでしたorz

27日。潜水艦の日
6投入あるか!?と思い勝負潜航
結果は↑の通りなり
序盤はよかったんですが以降スペリプ全然こなくなり下皿状態が6時間ほど。。。
一気に減ったりしないで真綿で絞め殺されるような減らされ方(きつい
高確状態は異常に長かったのが印象的ですた、それに惑わされたとも言いますが
てか逆にポイントが殆ど貯まらないorz
95継続が4回あり、13連、21連、6連、17連とヒキ弱だったのも厳しかったですね
今日も4桁いってやらーと思ったけどやっぱなかなかに厳しいッス

その後まだありそうなルパンで600枚くらい増やす>SHAKEで100枚増やす
リンかけ>エヴァで減らす、結果時給50円でした(涙

ルパンとSHAKEだけ相性いいなぁ・・・どうせならリンかけやら潜水艦と相性よくなりたかった
[PR]
by asis_7 | 2007-10-28 08:13 | SLOT
続・亀・・・
まだやってたんですね亀田家問題。。。
なんか他にネタもないしどこも視聴率用に引っ張ってるような気もしますが
マスコミに踊らされてたとはいえあんだけやっちゃうとしょうがなしですかね
それにしても報道オソロシス。。。生かすも殺すもこいつら次第な感じですもんね
自分らミスってもたいした謝罪はしないし

それにしても・・・テレビとか一番観てるのアニメな気がす(死
なんか他の情報はネットとかで全然手に入るし、もっと見たくなる番組作ってくれー

今週の稼動
月 ルパンで+38
木 ルパンで-5
金 リンかけ&戦国で-25

結構余裕あったけど結局明日明後日に今月収支に命運がかかっている・・・
月末はいつも境界線の戦いだZE
明日は朝から2027ですy
爆死しそうだ・・・
[PR]
by asis_7 | 2007-10-26 23:08 | りある
再起動・・・
今朝のことですが目覚ましテレビ見てたらXプロモのニュースが!!!
hideのいないXなんか認めん!!!

なんて思っていた時がありましたが、いざ復活となるとやっぱり嬉しいですね
hideの立ち位置にギターとマイクスタンド置くの自重しる!!
朝っぱらから目頭に熱いものが
ほんとちらっとしか聞いてないですが曲もよさそうだし応援しまくりまっす

TOSHIが変な宗教みたいのにハマってたりYOSHIKIがglobeのメンバーなったりしただのはもう忘却して頑張って欲しいですね
それにしても・・・多少予想はしてたけどPATAとHEATHはかわらなすぎでしょー(笑
[PR]
by asis_7 | 2007-10-23 21:50 | りある
10/21Gv・・・
予告通り更新です。
今週は20時前に帰ってきたので2週続けての参加です。

今週のPSER同盟は
「V1制圧後防衛」
でした。

先週のGv後同盟HP覗きにいったらPSERとあったので同盟名はこれでいいのかと思います
略語繋げただけですがそこそこいい響きなのでOK
と、話逸れました
あとこれからは同盟名とG名は敬称略にしますあしからず・・・面倒なので(ぇ

2PCまで配属されてたとは盲点だった
[PR]
by asis_7 | 2007-10-23 00:36 | RO
最期の最期で・・・
近所のF店。
開店後にGO
リンかけは朝一満席、なんとなく潜りたかったので2027へ・・・
朝一の客付きがなんかいまいちなんですよね。
一応宵越しポイント狙い&設定狙いでいくもスカ。
隣がもろ高設定ぽい挙動だったのですぐヤメ~ 負債-10k

いつもの耐え切れなかったリンかけ見に行くもまだ脱落者いなかったので向かいのSHAKEのベル数え開始。
3kほどいれたところでまだあるかな?って台が空いたのですかさず移動
投資3kでBIG!!RTで3連して一気に1000枚くらい
「お!?今日こそは!?!?」みたいな気持ちになったらやっぱりダレるorz
一時も油断してはダメですねこの台は・・・
昨日6っぽいのがまさかの据え置きでもう1台も見えてきたのでヤメー
700枚くらいもってエヴァへ
座って1G目でいきなりタイトル予告「見知らぬ天井」
あんま打ってないんだけどコレ熱いんでないのー?でやっぱり入ってて黄7。
その後REG来るもどうにもベルが・・・やばいほど落ちないので怖くなってヤメ。
別エヴァへ・・・持ちコインでバケから赤7青7青7と繋がる
しかもBIG全部単独とか!!
「これ来ちゃったんじゃないの^^」みたいに思ったらやっぱりダメ(笑
だめだ~~~~
もう帰ってGvしよー。と思って2027見るとなんかポイント貯まってそうな台を発見w
スランプグラフみた感じBM間800くらいはありそう
これはウマーと思ったけど前回の投資地獄のトラウマを思い出す・・・
でもやっぱり行っとくしかないっしょーということで着席。
座って50Gくらいでうまく高確チェリからBMを引き込む
さぁ、、、、高継続率お願いしますよーと願って消化してると

おおお!?
[PR]
by asis_7 | 2007-10-21 23:13 | SLOT
245>79>>>6!?>>orz・・・
行って参りました。
月1イベで車で30分かけてな!!
抽選開始3分前に到着というギリギリな展開・・・

並びは脅威の250人・・・さすがにコレはないってwww
で、240番目。
一応抽選だけっと引いてみると79番 び・・・微妙~~
リンかけなどのハイスペックは速攻埋まるので初めからSHAKEへ
あんまぱっとしなかったけどとりあえず前日不調台に着席
9kでBIGから順調に増えていき3700G経過時にB10R7
ベルもなかなかいいし先週鬼引きだったからこんなもんかなぁと思いつつ
5000G経過時には・・・B10R11
どんなイジメですかorz
設定は入ってたぽいけど心折れてヤメ。BIG確率1/500は精神衛生上ミリです
こんな落ち込んでてもプラスなんだからSHAKEどんだけ~って感じですが
夜の分のカラオケ代だけ稼いで終わり~
なんか中間くらいでちょい浮きヤメパターンが多いですがヤケドしてないからOKとしますw

そんなこと言ってると今日あたりヤケドしそうですね・・・
朝5時までカラオケしてたのでちょっと眠いですが。。。
3位以内入れたのはリンかけの歌だけでした(笑
ってかエアーマン入ってないしぃぃぃぃぃ。
後はサビしかしらんのばっかでかなりグダグダだった(氏
[PR]
by asis_7 | 2007-10-21 09:05 | SLOT
19時・・・
現在の終業時間であります!!
まぁこれくらいサービス残業じゃね?くらいの時間かもしれないですが
一ヶ月間定時終わりでダレまくりだったので身の引き締まる思いです。
今週は慣れがなかったので結構ぐったりでしたが
そろそろ慣れて来たのでまた活動再開しそう

それでも2回ほど戦いに赴き2敗でしたがね(死

休みの日でもいつもの時間に目が覚めちゃうのでこんな時間に更新であります。
前なら軽く狩り~って感じでしたが今だとニコニコでちょっと見てるともう終わってまう
今日はこれから勝負に行き夜はカラオケなのでガンガン歌ってきます!!
なんかエアーマンがカラオケに入ったとか入らなかったとか・・・www
熱い歌を歌いまくってくるしかない

そいや、カラオケといえば最近のは全国一ヶ月ランキングみたいなのやってて面白いでつね
歌ってる最中に現在40位付近~とかランキング上がっていくと燃えます
で、軽く自慢なんですが(ぇ
前回歌った時1位獲りました(フフリ
流石にTOP50とか人気曲は100位以内もキビシー状態なのですが
一応最初100位からだったのでかなり満足w
最初から40位スタート=歌ってる人が40人くらいなのでそれで30位とかだとちょっと悔しいですが、微妙にみんな狙ってなさげな曲で1位取ったりしたり意外な曲が相当人気あったりすごく面白いです
結局機械が判定するので相性問題結構ありますが是非是非やってみましょー
ちなみにその時1位取った曲はhideの「ピンクスパイダー」でした。
hideはかなり好きなので行ったら必ず歌う曲のひとつであります。
メッセのSSみたいのもhideアルバムだしねー(豆知識

そいやX再結成するらしいのですが・・・どうなることやらー 良曲を期待したいところです
[PR]
by asis_7 | 2007-10-20 08:16 | りある
またかYO・・・
今週からまたもや残業モードにorz
平穏だったのは一ヶ月だけだったなぁ(涙目

まぁ、稼ぐしかないっすねーい うん

フルスト覚えたいので月課金するか迷う迷う

【ニコニコ動画】自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる
なんか面白すぎで一気視聴してしましましたw
とりあえず作者と友人は尊敬に値します

キーワードは
・tktktktktk
・喜びの舞
・孔明ぃぃぃぃっ
かなぁ・・・自分だったらコントローラ投げつけてますね 確実に
[PR]
by asis_7 | 2007-10-16 22:59 | りある